YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のレインボー! セレブな友達来てくれて、いっぱいスナップ〜!

<<   作成日時 : 2009/11/10 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お店って流れがあっておもしろい。。。私はワクワクしながら、今日はどんなお客さんが登場するのかな〜?って仕込みをしているんだけど、今日も、地元の一番古い友達から、スーパースターの東田ともひろ君や、モデルのキュートな友達やら、いっぱい来てくれた☆ すごく嬉しかった。。。

画像


レインボーカフェの看板BOY、タオ君。 ママと一緒にお手伝いしてくれました。 床をはいてくれたり、裏の畑から、トマトを収穫してくれたり、カブを植えてくれたり、お花たちにお水をやってくれたり、お皿をさげてくれたり。。。本当にやさしくていい子。 私が癒され、学ばさせてもらってます。 ありがと。
後ろに写っているIZU。。。中学生のころから一緒に時を刻んでいる大切な幼馴染のお友達。朝一番に来てくれました。お水に絞ってるカボスも、IZUからの差し入れ。 おばあちゃんになっても、よろしくね〜。

画像


葉山に昔っからある「ほかほか弁当」は、私が小学生のころからの帰り道の途中にあって、いつも、おいしいカラアゲの匂いにつられ、つい、お店の中に入って、お弁当詰めるの手伝って、カラアゲたべさしてもらっていたな〜。
そこのミキお姉ちゃんは、実家の目の前に住んでいて、私が赤ちゃんの頃から、だっこしてくれて、よく遊んでくれてました。 ミキお姉ちゃん、昨日、お昼食べに来てくれて、今日は、ほか弁限定メニューのベジ弁当を差し入れに持ってきてくれました。 ありがと〜。 葉山のほか弁のベジ弁当おいしいよ。 聞いてみてね。

画像


そして、スーパースター東田ともひろ君登場〜!!!
みんな、東田君のライブ、感じたことありますか? とにかく、音楽もメッセージも人柄も最高で、YUKALICIOUS一押し大ファンのアーティスト!!!
明日、新しいアルバム「Stay Gold」リリースです。
熊本出身。葉山までランチ食べに来てくれた〜。 ギターをポロロ〜ン♪
贅沢な時間をありがとう。

東田君のライブスケジュールは: 公式サイトへ
http://www.higashidatomohiro.jp/

またまた、今日も全力で無我夢中。。。

明日は雨かな?
どんな一日になるのかな?
誰に会えるのかな?
楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のレインボー! セレブな友達来てくれて、いっぱいスナップ〜! YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる