YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のレインボースナップ!

<<   作成日時 : 2009/11/12 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎日、た〜くさんの方々が遊びにきてくれるレインボーカフェ。 本当に感謝です! 一般のお客様も口コミで増えてきて、「平日のランチ」だけだというのに、なんとかギリギリでやれてます。ありがと〜。 カフェタイムも充実してきたので、是非、カフェりに来てくださいませ。 ということで、レインボーに来てくれたお友達やお客様、スナップ特集を気が向いたらやろうかと。。。いろんな人が登場します! クリックしてみてね〜!

画像


今週の花を飾ってくれたのは、葉山のフネさん! 突然、お店を閉めようかな〜と思ったタイミングで、
「なんか食べんるものあるか〜い?」って元気なおばあちゃんが入ってきた〜!
ワォ〜! はじめましてだけど、私のおばあちゃんみたいに元気で、とにかくおしゃべりで、キュートで、
「いい店だね〜。」 って室内を歩きまわりながら、ニコニコ〜! スタッフもお客さんも帰るのをやめて、
おばあちゃんを囲んで、和気愛合い。。。
「おいくつですか〜?」 なんて、勇気出して聞いてみたら、「や〜だね〜、女に年を聞くもんじゃないよ〜。」
って、いくつになっても女でかっこいい。。。
「お嬢! 歯が悪いから、やわらかいものよろしく〜。」 って。。。大先輩のお口にあうか、ドキドキしながら、ラッキョを細かく刻んだり。。。 食べ終わった後、「また来るよ〜。」って言ってくれた〜。 そして、おばあちゃんは、まだ、買い物があるからと、店を後にした。。。
こんな素敵な元気おばあちゃんが立ち寄ってくれたことだけで、やっていた甲斐があると心から思った。。。
お店閉めて、サーフィンに行こうと思ったけど、おばあちゃんと一緒に笑っているほうを選んだ私。。。
波よりも魅力のあるフネさん。 頭あがりません。 またのご来店、楽しみにしてます〜!

画像


↑湘南ビーチFMのラジオパーソナリティーこと、私の憧れ湘南ディバ、竹下由紀さんも登場!
彼女は太陽のようで、バラのようで、海のようなオーラの女性。。。
私のラジオのDJをやらせていただいた時からの大ファン! お店に花を添えてくださいました。
是非、彼女の番組、すごく質のある内容と音です。チェックしてみてくださいませ。
http://www.beachfm.co.jp/html/DJ/takeshita.html

画像


↑長い間サーフィン雑誌「NALU」の編集長をしていた地元サーファー先輩、梅澤正二郎さんも、雨の中、スクーターでちょろっと寄ってくださいました〜。 ビールがうまい〜!って、いろんな話を聞かせてくれました。 なにがすごいって、この間、パドボで逗子の田越川を上っていたら、鮭も上っていたんだって。。。ほんとの話。。。
地元のみなさんも驚いてます。 海流が変動しているということ。 やっぱり異常気象なのかな〜?
詳しくは、彼のブログにて。。。 http://blog.goo.ne.jp/imsurfer
梅澤さん、楽しかったです。また来てくださいね〜。

画像


もう一枚、先ほどのディバ、フネおばあちゃんは、よく買い物袋を持って、葉山を歩いているそうで、梅澤さんは、そんな姿勢よく元気に歩いているポジティブバイブレーションを解き放っている彼女を、前から見ていて、大ファンだったそう。。。 ということで、梅澤さん、夢が叶ったフネおばあちゃんとのツーショット!(竹下由紀さんのブログから拝借。)フネさん、顔が真っ赤になっちゃって、照れちゃって、きゃわゆかったです。

画像


↑マッサージセラピストのあけみちゃんがチャイを飲みに来てくれました〜。 彼女は癒しの女神様〜。 私も心も体も彼女の優しい思いやりと愛に、いつも癒されてます。 人間としての芯が真。。。 信じられる友達です。
是非、マッサージ、試してみてください。
http://www.salashanti.com/index.html

画像


↑そして、MAYAファミリーが九州の旅から戻ってきて、寄ってくれました。 MAYAとは長い間、一緒に音楽のお仕事させてもらってます。本当におもしろくて、いい人で才能があって、最高の友達。 ピアノも一流。そして、タブラもすごい。 今週末はまた一緒にライブさせていただきます。楽しみ〜。 そして、奥様のアナンもキュートで大好きなシスター。娘のキシャンも、パゥ〜?って言いながら、私を癒してくれました。 来てくれてありがと〜。

画像


↑先週末、かねよ食堂で開催された「ART ON THE BEACH」で、是非、乗ってみたいボードを展示していたシェーパーのひでさんがお父さんと奥様とお子さんとお友達とご来店。。。ひでさんファミリー3代のスナップ。 今度、ひでさんのすごいボードを展示してもらえるようなイベントをレインボーカフェでやれたら最高です。

画像


↑今週は、こんな感じのランチを出してました〜。 来週はどんなメニューにしようかな〜?
楽しみ☆  
外は寒くても、中があったか。。。 おいしい時間と、いっぱいのスマイル!
みなさま、今週もありがとうございました。
土曜日は、KAZZさんのライブと、宮崎の地鶏と、ビールでお祭り!
盛り上がりましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のレインボースナップ! YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる