YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS レインボービール祭り大盛況! ありがと〜ございました〜

<<   作成日時 : 2009/11/15 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


すっごい盛り上がりました〜! いい夜でした〜。 KAZZさんのライブも最高でした〜。 地元の皆さんが集えるコミュニケーションの場になってほしいと思っていたら、今夜、実現! クリックしたら楽しい模様がご覧になれま〜す!

画像


まずは、宮崎から仕入れた地鶏を炭火で焼くための準備。。。 火をおこすのって楽しいですね〜。
私の危なっかしい手付きを見かねて、たくさんの方々が手伝ってくれました。
特に畑中さん、地鶏焼きパートナーになってくれてありがとうございました。

画像


宮崎流の地鶏の焼き方には伝統が。。。 宮崎に行ったとき、食べた感動を葉山のみなさんにも味わってもらいたいということで、夢が現実に。。。 大人気でした〜!

画像


カフェには続々とお客様が。。。 私は行ったり来たり、テンヤワンヤ〜

画像


地鶏の匂いに誘われて、外もいっぱいの人! お祭り騒ぎでした。

画像


仁礼さんの奥様のめぐみさんとツーショット!

画像


地元で歩いて、ふらっと飲みに行ける場所があるといいですよね。
自転車で駆け付けてくれた方々もいっぱいいました。

画像


地元で知らない人はいないスーパーウーマンの卯月。 私のなが〜い親友でありパートナーであり、お腹に3人目の子供を抱え、(1月の半ば出産予定) とにかく仕事ができて、安心してあまえさせてもらっちゃってます。
卯月〜、心の底からいつもありがと〜!

画像


画像


店内は大盛り上がり! 葉山の地元の皆様が集結した夜になりました〜。
私は、地鶏を焼いたり、皿やコップをさげたり洗ったり、料理を作ったり、食材を走って買いに行ったり、ミュージックチャージを集めたり、MCしたり、歌ったり、働いてました。 てんてこ舞いダンスでした〜。

画像


そしてカズさんのライブはほんとに最高! 歩いて帰れる距離ということもあり、ご家族一同、友達一同、みんなで、かなり楽しい時間☆ KAZZさん、ほんとにいい夜をありがと〜。

画像


奥の部屋では、子供たちに絵本を読んであげているアキちゃんがいあたり、まったり過ごせる空間。

画像


ちょっと、ぼけちゃってますが、オーナーの安田さん&インターナショナルフレンド〜!
いっぱい働いちゃいましたね。 いい汗かきましたね。
おかげさまで、葉山の夜、地元のコミュニケーションの場をレインボーカフェにて。
ありがとうございました。
しか、ありません。 (今夜、何回、ありがとうって言ったんだろう?)
またまた、楽しい企画をしていきたいな〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユカリシャス

ご無沙汰してます
画面から はっぴーがはちきれそうですね☆☆☆
いつか遊びにゆきたいですー♪

〜KAZZさん ニューアルバムリリースおめでとうございますでーす◎◎◎
kushima-ayaya(^O^)/
2009/11/16 00:04
あやさん! ブログ、チェックしてくれてありがとう!
なんだか、色々な波に乗ってます!
周りのみなさんのおかげ☆
また、宮崎に行けるときを楽しみにしてます。
そのときは、一緒にいい時間、YOGA、サーフィンなどなど、楽しめたら嬉しいです。
See you soon!
Yukalicious
2009/11/16 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
レインボービール祭り大盛況! ありがと〜ございました〜 YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる