YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 長者が崎クラッシック サーフィン大会 開催〜!

<<   作成日時 : 2009/11/15 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


え〜!!! 朝5時半に電話はなりっぱなし。。。さっき、レインボーカフェのイベント終わって片付けて戻ってきて、お風呂入ってベッドに入ったばかりなのに〜。 ウェイティングがかかっていた、地元長者が崎のサーフィン大会が開催されることになり、夢見心地で、海に〜。

画像


画像


画像


朝日を浴びながら、みんな集合。 はりきってました〜。
波はオンショア。 かなりジャンクな風波で大変そう。。。

画像


画像


沖に出るのも一苦労っぽい。。。
わざ、決めるのもコンディションが。。。 サーファーたちよ。 どんな海でも楽しんだもん勝ちだ〜。
がんばれ〜!

画像


と仲間達のライディングを見ていたが、さすがに眠気に襲われ、それも、夕方、表彰式の後、地元代表で歌を歌うことになっていて、朝、電話で飛び出してきた私。。。 ウクレレも持ってきていないし、化粧もしていない。。。
1時間だけ、寝かせて〜と、とりあえず、ひとまず、家にシエスタしに這うように戻りました。

画像


え〜!!! またまたベッドの入った途端、「サウンドチェックだぞ〜」という電話で飛び起き、すぐに支度して、会場に戻る! いつになったら寝れるんだ〜? 明日のレインボーの買出しも仕込みもあるし〜。。。
と思いながら、リハ。。。

画像


画像


画像


画像


どきどき。。。表彰式は、かなり盛り上がった。 嬉しそうな人、悔しそうな人。。。
みんな、それぞれ、全力でがんばった〜。

画像


この間、レインボーカフェのカウンターを電気のこぎり持参で切ってくれた地元の幼馴染のジュンジ優勝〜!
そして、私のパートナーの卯月の息子のレンもキッズ部門で優勝!
おめでとう〜!

地元の仲間として,嬉しいかぎり。
これからもいい波に乗り続けようね〜。
会う場所はいつも海だね〜。

ということで、数曲、夕日を見ながら歌いました〜。 (が、いつも自分が歌っているときの写真は、本人、歌ってますので写真がない〜) 

画像


だんだん暗くなってきた。。。 太陽よ、今日も光をありがとう。
また明日ね。

さあ、お家に帰って明日の仕込み、がんばります〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだあ!!旦那さま、地元に入って喜んでた、、知ったらくやしがっちゃう、、でかけちゃったし、、
ブーイン、時間の問題だ!こうなったら次回だ!留守電やアンテナちゃんと張っとかなきゃね、、でも、ガラさんはいつもいい感じ〜yuka、なかなか行けず、ごめんね、、
きみもに
2009/11/16 09:45
そうでした。 サーフィンの大会は波次第。。。
波があるときは待機していてくださいませ。
きっと、来年もあると思うよ。
お楽しみに〜
Yukalicious
2009/11/16 18:56
文面を見ているだけで海を感じる〜、Yukaliciousの生活は私の憧れ♪
IQUET
2009/11/17 22:35
海族です!
われは海の子〜白波の〜
産みの親の海に感謝〜
Yukalicious
2009/11/20 03:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回 長者が崎クラッシック サーフィン大会 開催〜! YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる