YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 134で泣いた

<<   作成日時 : 2009/11/19 01:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


寒くなってきたし、海に入ってないな〜。。。 今朝も早起きして海見てたけど、波が上がってきたのは、朝9時頃から。。。でも、その時間はレインボーカフェに向かう時間。。。 もしかしたら、レインボー終わってから入れるかな?
そう願って、今日もいっぱいのお客様に感謝。。。 そして、お腹の大きい働き者の卯月に感謝。。。
私のことをよ〜く知ってくれている卯月は、「行ってきな〜」って、ランチのあと、一息できたときに言ってくれた。。。

そして、海は、、、、、
海岸線走って、七里ガ浜方面へ。。。
でも、、、
波、ちょうどなくなった感じ。。。
新月、大潮、満潮。。。 全部重なって。。。
海からは、ぬけた顔したサーファーたちが、そろそろあがろ。って感じ。

なんだか、さびしくなっちゃった〜。

結局、ユータ〜ンして、葉山に戻っているとき、波に乗れなかったこと、切なくなって、
涙がぽろぽろ。。。 次こそは、いい時に海に入りたい。
早く、浄化されたいな〜


画像


でも、レインボーに戻ったら、静岡のお蕎麦屋さんでありアーティストのあさのっちが、わざわざ、静岡から、遊びに来てくれた〜。 それに、鎌倉でマッサージをしている癒しの女神の大好きなかなちゃんも一緒。
お友達、4人と卯月の優しさ〜思いやり〜愛が漂っていて、おいしいって食べてくれて、さっきまで悲しかったのに、
もう治っている自分にびっくりするくらい。 またまたありがと〜。

「食」 って言う字。。。
「人」に 「良」いって、書くんだね。

うん。 間違いないね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
134で泣いた YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる