YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.27(fri) Goddess Night @ Rainbow Cafe

<<   作成日時 : 2009/11/21 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


長野から私のソウルメートシャーマンシンガーの「ふま」とピアニストの旦那様が一緒に、葉山に遊びに来るよ!
彼女は噂の愛の伝道師。。。一度会ったら、歌を聞いたら、きっとわかる。。。
前から彼女の愛をみんなにもシェアーできたらな〜って願っていたら、またまた夢が現実に☆
ふまの愛に癒されて、浄化して、あったかくなってほしいな〜。
是非、是非、来てね。 絶対、感動するよ!

画像


そして、ビンちゃんもオーダー会をしてくれる♪
彼女はたくさんの有名なミュージシャンのギターストラップとか、アクセサリーとかデザインしている大活躍中のアーティストです。 私のネックリングといって、ピアスとネックレスが一緒になっているゴージャスなジュエリーを作ってもらったり。。。(またそれが、セパレートしてピアスとしてもネックレスとしても使いこなせたり。)
みなさまにも、是非、自分の一品を身につけてもらえたら、きっと女度アップすると思う。

http://bin-anna.com/
http://bin-anna.com/blog/

画像


ビンちゃんは、話をしながら、その人の色とか好きなものとかスケッチしたりして、イメージぴったりのもの、そう、宝物をつくってくれるの。 世界にただひとつ。。。自分に一番あったもの。 

画像


色々な素材と感性を探したら、自分を発見できたり。

YUKALICIOUSは、ふまと歌を歌っているときが大好き☆
彼女はいつも受け入れてくれてハーモニー、そう調和を教えてくれる。
何度、一緒に歌って、歌いながら感動して、泣きそうになったことか。。。
何度、彼女と歌いながら、お客さんが感動して、泣いているところみたか。。。

だから、また彼女と一緒に歌える幸せ、楽しみにしてます。

オープン: 18:30〜
スタート:  19:00くらい

Music Charge: 1000円 (長野から来てくれるふまの足代にさせてね)

パートナー卯月のおいしいピザとかいろいろ、用意してます。
ラムChaiとか、ホットワインとか、出そうかな?

とっても素敵な夜になるよ〜

是非、是非、お待ちしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11.27(fri) Goddess Night @ Rainbow Cafe YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる