YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 光と一緒にポカポカDAY

<<   作成日時 : 2009/11/25 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


レインボーカフェの始まりはいつも中庭の神様にごあいさつ。。。 「今日も一日よろしくお願いします☆ そして、ありがとう。。。」 おかげ様でた〜くさんの光に包まれた一日になりました。 感謝♪

画像


中庭の食わずイモかな? またまた新しい大きな葉っぱがくるくる〜って伸びてきた。 これから太陽に向かって葉をひろげ、大きくなってね〜

画像


先週、遊びに来てくれた「あさのっち」からのプレゼント。。。鎌倉の銭洗い弁天様のそばのお花屋さんでみつけた小さなお花。。。 今朝、つぼみが膨らんで、ほら〜! かわいいお花が元気そうに咲いてました。 うれしかった〜。
あさのっち、ありがとう。

画像


レインボーの壁にかかっているステンドグラス。 素敵でしょ〜?

画像


この間のビール祭りの時にパーカッションを叩いてくれたJONASは、音楽、サーフィンもかっこいいけど、ガラスのアーティストなの。 彼の作品のひとつ、今、レインボーカフェの奥の部屋に飾らせてもらってます。 素敵でしょ?
他にも、コップとか、花瓶とか、い〜ろいろ素敵な作品があるので、是非、チェックしてみてね。
彼の鎌倉の工房では、自分のオリジナルを作れるワークショップもあるよ。
http://www.jonasglass.com/

画像


葉山にあるDADAYAさんというお茶屋さんのマスターは実は、私のパートナーの卯月ちゃんのお父さん。 (私もパパって呼んじゃっているんだけど、) パパがおいしいチャイの作り方を伝授しに来てくれました。 あ〜、みなさまにも味わってもらいたい〜! 

画像


葉山でマッサージをしているひとみさん(右)とフラワーエッセンスをしているサエちゃん(左)も遊びに来てくれました。 2人とも癒しの女神様。 おいしいもの食べて、いっぱい癒してあげてね☆

画像


ご近所つながり。。。お外では、猫のシロちゃんが日向ぼっこしてました。。。

今日も素敵な一日。。。 どうもありがと〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光と一緒にポカポカDAY YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる