YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェルからのメッセージ

<<   作成日時 : 2009/11/26 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


そろそろカフェも終わりの時間。。。片付けをしていたら、かわいい女の子が独りで入ってきた。
「まだ開いてますか?」

はじめてのご来店らしい。 お店の中をきょろきょろ見ながら、「素敵〜!」って。

彼女はワッフルを注文して、角の丸いテーブルにダイアリーかな?見ながら、座りました。

独りだし、お話相手になれたらと、「お近くですか〜?」とワッフルを焼きながら、ちょっと話したり。。。

東京から葉山が好きで、ちょこちょこ独りで来ているんだって。。。

カフェを外から見て、入りたいって思って、今日、ご来店。。。

時は流れ、まだ私は片付けしてたら、彼女は、「ごちそうさま☆」って、「また来ます」って言ってくれて、
カフェを後にしました。

ほんわか空気が流れる中、彼女のテーブルを片付けに。。。

そしたら、1枚のノートが、テーブルの上に。。。

わ〜☆

こんな、素敵なメッセージをありがとう。 お礼を言いたくても、もう彼女は帰った後。

お礼を直接言えないもどかしさと、言えないかわりに、独りで彼女のこと思い出しながら、「ありがとう」って
言わせてくれている彼女。。。天使だったのかな?

なんだか、ほんわか心があったかくなっちゃったよ。

今、ここで、心から、「ありがと」

素敵なノート、大切にします。

明日もいい日になるよ。

名前も知らないエンジェルさん、あなたの1日も素敵になりますように。。。

また、羽をのばして、レインボーカフェに来てね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジェルからのメッセージ YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる