YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS Goddess Party 絶好調!

<<   作成日時 : 2009/11/28 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


レインボーカフェ、ゴッデスパーティー、最高に楽しかった〜! 楽しすぎて、時間を忘れていつの間にか、朝になってました。。。 久しぶりにオールナイト。 でも、お店の中はまるで家のような、ほっこりバイブレーションで、全然、疲れていなかったよ。 

画像


ジュエリーをその場で話しながら、アイテムをピックアップして、世界でたたひとつのオーダーメードピアスとかBINちゃんが作ってくれたり、

画像


ライブは、ゲストに「ふーま」エンジェルシンガー、ウッドベースのアントン、そして、厚木から熱いアーティストもかけつけ、フリースタイルセッションライブ〜♪ がっつり、楽しませてもらいました。。。

画像


ライブが終わっても、ふまちゃんの姓名判断(これが、すっごい当たる!!!)がはじまり、みんな列を作って、順番を待っていた。。。 診てもらった人は感動して涙を流す人も。 ほんと、ふまちゃんは、生まれながらの歌い手さんであり、神がかった癒しの力のある宇宙人。 すごすぎる! 愛しかない! ふま、葉山に癒しのひと時を運んできてくれてありがとう。 今も余韻が残ってます。

画像


奥の部屋では、あけみさんのアーユルベーダマッサージ☆
今夜はみんなが癒された、あったかい夜になりました。

お料理をひたすら、汗かきながら出してくれた卯月、本当にありがとう。
そして、おいしいアップルパイを焼いてきてくれたあやちゃんも。

み〜んなで成り立った忘れられない素敵な夜でした。

本当にありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
Goddess Party 絶好調! YUKALICIOUS DIARY/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 07:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめです〜
ゆかちゃん元気?
なんか、すっごくいい感じなカフェになってるね!
時間があいたらぜひ遊びにいきたいな〜♩
NOBU
2009/11/28 23:57
かめちゃん! 久しぶり〜! 今どこにいるの?
マイペースで素敵な旅してる?
また是非、一緒に楽しい時間を共有できたらいいね☆
葉山に来た時には、是非、寄ってくださいませ
Yukalicious
2009/11/29 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Goddess Party 絶好調! YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる