YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きはやっぱり三文の得!

<<   作成日時 : 2009/11/28 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


イベント終了後の朝、ふまちゃんは5時12分の電車に乗って、長野の松本に戻りました。どんなに疲れていても、いつも笑顔で人に愛を分かち合うだけのふまにリスペクトと感謝。。。 本当にありがとうね〜☆ そして、その他アーティスト一同、逗子マリーナに泊まることに。 朝、みんなでふとんになだれ込む。 が、あれ? 波がある? と私は歩いて海へお散歩に行きました。 早起きは三文の得っていうか、早起きじゃなくて、寝ていないだけの私。 でも、やっぱり朝は気持ちよかった〜。

朝6時頃、漁師の友達が舟を出す準備しながら、火を焚いているのを発見。 本当は声をかけたかったが、オールナイトをした私は、どっちかというと、話しかけると迷惑をかけかねないくらいあやしい人に化していたので、思わず遠くからストーカー的に写真とっていたり。

画像


やっぱり朝焼けって綺麗! 今日はいい天気になりそう♪

画像


画像


地元のトンビと目があったり。

画像


画像


波、小さいけど、あった。

、、、でも、今入ったら、きっと足をつるんだろうな〜。

画像


朝早くの独りピースフル散歩。 楽しかった☆
パンジーさんたちもキレイだったな〜。
ライブも楽しかったな〜。

それでは、少し眠りに入ります。 いい夢みれるといいな〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起きはやっぱり三文の得! YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる