YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 私と海

<<   作成日時 : 2009/11/28 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


イベント出演者たちとランチをして、駅に送り届け、私はもちろん海へ。。。 本当に今日はあったかぽかぽか〜。
明日から寒くなるって言うし、(台風のうねり入ってきそうだから、サーフィンできるかもしれないけど)、今日は、波なくても、海に入って浄化したかった。 ウェット着て、ただ泳ごうかと思って、お気に入りのポイントに行ったら、なんと!!! 乗れそうな波がある! それも誰もいない! やった〜! ということで、入水!

画像


そのポイントは結構遠くて、かなり長い間、パドリングをしなくちゃいけないし、なんてたって浅いから慣れていないと危ないのです。 だから、私と海と2人きりになれるところ。 今日は光もきれい! 海と空と光に包まれた素敵な時間でした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ほんとにきれいでしょ! 思わず、あまりの美しさに独り波に乗りながら、感動して涙がこみあげてくるくらい。
今日は最高だ〜! 海、ありがとう。

画像


やっぱり浅かった。。。 あ〜あ、フィンが折れていた。 でも、なんか、最高の時間だったから別にいいや。。。
でも、明日から、フィンないし、どうしよう。。。 誰か、8’” のフィン、余っていないかな〜? 家に転がっていて、使っていなかったら、教えてね☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私と海 YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる