YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS ART ON THE BEACH

<<   作成日時 : 2009/11/10 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


かねよのJON, 本当にありがとう。 そして、かっこいい友達を持てた自分も誇れてます。
先週の土曜日に開催された「ART ON THE BEACH」、本当に楽しかった〜!
盛り上がりました。

Heather Brownという素晴らしいアーティストを囲んで、日本から世界に発信するミュージシャンやアーティストたちが集結したイベント。会場、そこはビーチ。 その場で形になっていくアートと音楽。素晴らしいイベントでした。
Heatherと彼氏は、私がカウアイで住んでいた家から5分。友達も深いところでつながっていて、とにかくびっくりしました。 何故、カウアイのローカルな話を今、横須賀のかねよでしているのか。。。かなり、いいトリップさせてもらっちゃった。

Yukaliciousが歌っているときに、一緒に出演してくれたキュートなガールズダンサーズのみなさま、ありがとう。
平均年齢8歳の彼女たち。見ていたお客さんが輪になって、かなり盛り上がりました。また、リハやろ〜ね〜。

画像


さすが、JON。 え〜?!?!?!
空にはトップガンの映画?って思ったくらい、本物のジェット機が飛行機雲を発射しながら、列になって行ったりきたり。2機の飛行機がハートの雲を描いた時には、キュンっとなっちゃった。
これって、星読みが言ってた、奇跡のことなのかな?

画像


たーくさんのアーティストが来てた。 エイミーもかわいい絵を久し振りにあったガールフレンドと話を弾ませながら、
楽しそうに書いてました。思わず、私もガールズトーク。 またまた、素敵なご縁でいい友達に出会えた。

JON、君の人柄でこんなに素晴らしい人がいっぱい集まったんだね。
こんな奇跡的な時間を共有させていただいて、感謝感激です。
Mahalo Nui Loa

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ART ON THE BEACH YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる