YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS レインボーカフェ、今年はあと1日!

<<   作成日時 : 2009/12/22 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


みなさま、本当にどうもありがとうございました。 レインボーカフェでお料理はじめてから、慣れないことだらけで、ドタバタ(汗)でしたが、なんとか、やってこれたのも、ほんと、みなさまのおかげさま。
「おいし〜」って言ってくれて、また来てくれたみなさまがいたから、私も楽しくやらせてもらえました。
た〜くさん、素敵な思い出があるなぁ。。。

あっというまに、今年も終わりですね。 私たちのレインボーカフェのランチ営業、今年は、明日で終わりです。
明日は、通常ランチ営業が終わったら、レインボーカフェ忘年会を開きたいと思います。 お時間のある人は、ちょろっと寄ってみてくださいね。

↑上の写真で私がはめている鍋使み。。。今日、宅急便でクリスマスプレゼントとして、LAからのお友達のERIちゃんが送ってくれた〜。 ほんと、鍋使み、なかったから、ありがたい。。。 ERI〜、相変わらず、素敵なことしてくれちゃって〜! どうもありがとう。 みんなで大切に使います。 メリークリスマス!

画像


今週は、最後だし、奮発しちゃった! おいしいお野菜たちを、いっぱい市場から仕入れてきました。
きれいでしょ! 風邪ひかないように、自然からのお恵みをいただいて、元気もりもりでいきましょう!

画像


今朝は、まいさんのウクレレのクラスが開催されてました。 仕込みをしているときに流れてくる優しい音。
ハワイの風、感じながら、平和な気持ちになりながらのお料理。 そんな時間をありがとう。
Aloha! Mahalo Nui Loa

画像


またまた、タケシィさんが来てくれた! 東京に住んでいて、今夜は八王子でライブなのに、2時間半もかけて、もう一度、今年のうちに食べにきたかったって。。。 こんな嬉しいお言葉! 最高です!
ということで、1曲。 タケシィさんのオリジナル、「月見る君を思う」かな? (ちょっと曲名違ってたらごめんなさい。)
ほんとに素敵な曲だった。。。 みなさまにも是非、聞いてもらいたいな〜。
斜め前に座っている石のジュエリーをつくってくださっている「ひふみ」さんも目を閉じて、聞きいってました。
ほんと、歌が終わった後、涙がでそうだった。。。

画像


今日もおこちゃまたちから、いっぱい元気もらいました。
明日もがんばるぞ!
ほんとにありがと!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆかちゃん、こんにちは〜、熊本のまゆみです〜

ぞうさんとこや、ライブで会ってるまゆみです〜
わかるかなぁ?

ブログ見つけて愛読してました〜

年内最後の営業ってことで、レインボーカフェ来てみたかったので、来ちゃいますよ〜
初の葉山逗子、楽しみ〜

ベシタリアンって電話したのがわたしです〜
ビックリするかなと名乗らなかった〜

ランチして
眞砂さんとKAZさんのライブにでかけて
忘年会に参加させてくださいね〜

お土産持参してますよ♪

では後ほど〜


麻由美
熊本から→まゆみ
2009/12/23 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
レインボーカフェ、今年はあと1日! YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる