YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまの波

<<   作成日時 : 2009/12/02 19:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日もぽかぽか〜♪ レインボーに仕込みに行く途中、海に寄ったら波がある! ということで、もしかしたら、私の代わりに数時間、働いてくれたら最高〜と、飲食経験豊富のあけみちゃんに電話。 タイミングよく、数時間、大丈夫ということで、早速、海へ。

画像


画像


波は小さいけど、光のきれいなぽかぽかデイ! みなさまのおかげさまでのらせていただける波。
JONから、いただいたフィンをつけて、少しヨガをして、入水〜!

セット感覚は長いけど、たまに来る波。
私にとっては、とってもスペシャルな波。

だって、

今頃、レインボーで働いている友達のおかげさま〜

フィンを譲ってくれたJONのおかげさま〜

冬なのに、あったかい光と風を送ってくれる太陽のおかげさま〜

遠くにいる台風22号のおかげさま〜

うねりをひっぱる満月のおかげさま〜

母なる海のおかげさま〜

全ての根源、宇宙のおかげさま〜

水は澄んでいた。。。

本当にみなさまのおかげさまの波にのることができました。感謝

そして、大きなスマイルを浮かべながら、レインボーに戻ると、

満員御礼〜! お客様のおかげさま〜

画像


レインボーの片付けも終わり、一息ついて、海に夕日を見に行った。
葉山から眺める富士山は、私にとってのふるさとの風景。

画像


海からピースサインをしている雲がもくもくと形を変えながら。。。

画像


そして、今夜は満月!
いい夜になりそう。。。

Have a sweet dream!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかげさまの波 YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる