YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の光

<<   作成日時 : 2009/12/07 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


波あった。日の出とともに目覚めて、素敵な朝からいただいたものは、朝やけに染まったピンク色の富士山。 波を求めて、いい音と片手にコーヒーを持ちながら、ニコニコドライブ♪ 目の前には、やっぱり立派な富士山。 早起きしてよかった☆

画像


画像


光が今を照らす。。。

画像


画像


幸せ

画像


画像


画像


いいよね。日本も。
光のあふれる時に包まれている朝、ただ波に乗るために。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山がきれいに見える季節ですね。
すてきな画像をごちそう様。
とも_OR
2009/12/07 07:35
とも_ORさん、
まだ、一度もお会いしたことはないけど、MIXIでつながって、同じアーティストとしてアメリカ本土で表現をしている仲間の一人として、仲良くなりましたね。
ともさんの活動が、私の活動力になったり、勇気をもらったり。 これからも、自分の心を信じて、仲間たちと、自然の恩恵も受けて、進み続けましょう。コメントありがとう〜☆
Yukalicious
2009/12/08 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の光 YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる