YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS ホット一息。。。月印

<<   作成日時 : 2009/12/10 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


師走。。。な感じになってきました。 レインボーカフェは相変わらず、大忙し〜! イベントも重なり、あんまりブログをアップできていなかった。。。 バタバタ走りまわる中、買出しの最中に、パートナーの卯月が連れて行ってくれた素敵なお店、「月印」で、時間も場所も忘れるくらいおいしい時間過ごしちゃいました。

画像


場所は横須賀。 ちょっと細い道を入ったところにレトロなお店。 素敵☆

画像


画像


女の子のつぼをわかっているメニュー。。。 お皿やスプーンまで、とってもかわいくて、幸せのひと時。。。

画像


画像


店内には、なが〜い時間を見守ってきた、たくさんのアンティークの品物たちが、いたるところに。。。
なんだか、ロマンティックだな☆

画像


画像


なんか、いいよね、古いものって。 2階にも素敵な空間があって、お店の方のセンスのよさに感動。
また、来たくなってしまう素敵なおいしい場所でした。

画像


卯月の娘のようちゃんは、やっぱり女の子。 お洋服などは自分で選ぶそう。。。
ほんとにキュート。
今日の着こなしは、わお〜! ブーツにハイソックス、デニムのミニスカートに、ファーのベスト、そして、ヘッドフォンをつけちゃって、きゃわいすぎ! 何を聞いていたのかわからなかったけど、とにかく音楽を聞きながらのお散歩では、声がおっきくて、おもしろかった。

あ〜、幸せはひと時。 こんな時間があるから、がんばれま〜す!

ありがと☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、いいね!!連れてっておくれ、、、
もに
2009/12/11 21:56
是非! ついでに食材も安くていいところが近くにありますよ〜☆
Yukalicious
2009/12/12 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホット一息。。。月印 YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる