YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS レインボースナップ第2段!

<<   作成日時 : 2009/12/17 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


お待ちかね〜、レインボースナップ第2段です!!!
ほんとに、毎日、たくさんの方々が来てくれて、感無量です。
大変だけど、みんながおいし〜って言ってくれるから、ほんとにうれしい!
まとめて、いろいろな瞬間のスナップご紹介させてください。

↑この写真、ロサンゼルスからERIという友達が一時帰国して、お母さんと一緒に来てくれました。 そこに、妹みたいなめぐちゃんとか、ピアニストのマコちゃんとか、たまたま来ていて、みんな、すぐに仲良くなって、また輪が広がった。。。こういうのって、ほんとに大好き! ということで、みんなで記念撮影! みなさま、ありがと!

画像


↑KEISONも遊びに来てくれた。パードンさんと、大好きなマリアちゃんも☆
 みんな、居心地いいって、お店終わるまで、楽しくウクレレ弾いてくれたり、スケボーやったり、とにかく素敵な時
 間。。。 仕事しているのに、こんなに楽しくっていいのかな?って思うくらい楽しかった。
 いい仲間に囲まれて、私ってほんとに幸せ者。。。 みなさま、ありがと!
 
画像


↑ひょこっと、忘れ物をとりに現れたタケシィさん。 ランチを食べた後、持参の三味線を出して、島歌を数曲、歌って くれたり。。。 まるで、空気がかわるかのように、その場がやわらかく、やさしく包まれました。 同じタイミングで、
 来ていたラッキーなお客様もウルウルしながら、感動してました。 タケシィさん、ありがと!

画像


↑ふっと、外を見れば、お坊さんがレインボーカフェに向かって拝んで、祈りを捧げてくれていました。 なんだか、
 平和でありがたい気持ちになっちゃった。 お坊さんまで、ほんとにありがと!

画像


↑一か月くらい前かな? 静岡から、わざわざ食べに来てくれた友達のあさのっちがプレゼントしてくれたお花。
 次から次へとお花を咲かしてます。 大切にしてるよ! あさのっち、ありがと!

こ〜んな感じで、レインボーカフェ、愛にいっぱい包まれて、おいしい時間すごさせてもらってます。
ほんと、みなさまのおかげさま。 心から、ありがとうしかありません。
みんながいるから、やっているんだって実感してます。

今年は、23日まで、営業してます。
23日は、最後に地元忘年会を夕方からやろうと思っているので、タイミングがあう人は遊びにきてね☆

23日以降は、長めの冬休みをとって、旅に出る予定。 サーフボードと楽器をつんで、南へ。
歌いながら、波に乗りながら、挨拶しながら、旅するつもりです。

来週、月曜日から水曜日まで、あと3日。
がっつり、おいしい料理を出そうと思っていますので、遊びに来てね〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ、写真付きで掲載して下さり、ありがとうございます♪
RAINBOW CAFEは、静かな奇跡が起こる素敵なお店ですね。
またお邪魔します。
タケシィ
2009/12/18 00:37
こちらこそ、素敵な歌をどうもありがとう。
奇跡はタケシィがもう起こしてくれたよ。
どうもありがとう。。。
今度、一緒にセッションしましょう。
楽しみにしてます☆
Yukalicious
2009/12/18 22:22
yuka!ありがとう!
あさのっちです。
レインボー最高ー!
また遊びにいきます。

佐助のお花もレインボーで暮らせて幸せだね。
よろしくいっといてください。
yoiwa
2009/12/24 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
レインボースナップ第2段! YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる