YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり

<<   作成日時 : 2009/12/20 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


寒くなってきたから、あんまり海に入りたいって思えていなかったけど、今日は、やっぱり海に入ってみようって。
やっぱり、この感覚、海の呼吸の中、流れにのって、そして、波にのって。。。 快感!
忘れかけていたものが全部戻ってきて、やっぱりって思った。

画像


そ〜らを見上げれば〜、トンビが風をきり〜♪

画像


う〜み〜を眺めれば〜仲間が波にのり〜♪

画像


ボードもフィンもおかげさま☆
波にのらせてもらってます

画像


シャカ!
ほんとに、ほんとに、この感覚は海でしか味わえない。
感無量。
そして、このあとの、あったかいお風呂がたまらない〜!
最高の波乗り日和でした。

またまた、母なる海様、ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる