YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS カウアイ島で、1曲リリース☆ 「STAY」

<<   作成日時 : 2010/01/19 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ALOHA FROM KAUAI
とっても嬉しいニュースがハワイのカウアイ島から届きました☆
去年の冬にカウアイ島で、ローカルのミュージシャンたちとレコーディングした曲がリリースされました。
曲名は「STAY」
ボーカルのJack Viohl, ギターはJerry Jona、ベース&ドラムの Ariki Fosterと一緒に楽しくレコーディングさせてもらったな〜。 今、カウアイ島のラジオでヘビーローテーションされているんだって。 今度、カウアイに歌いに戻るのが、とっても楽しみになりました。 

この曲が生まれることになったきっかけは。。。

ある満月の夜、独りビーチで、お月さまに向かって、ウクレレ片手に歌っていたら、ビーチのセキュリティーをしているJACKに懐中電灯で照らされて、「ここで何をしているんだ?」って、声をかけられたのがきっかけ。。。

おこられると思って、びびりながら、
「お月さまに歌を捧げていた。」って答えたら、なんと、彼もミュージシャンで、彼のバンドのリハーサルに誘ってくれたのがご縁のはじまり。

フルムーンパワー

早速、勇気を出して、リハーサルに行ってみたところ、ギターのJERRYが何も言わず、音色で語り始めた。

メロディーラインが降りてきて、私も歌いながらごあいさつ。。。

まるで、気がその瞬間に集中するかのように、バンドメンバーみんなで、音のハーモニー。

そんな中で、言葉が生まれ、ハーモニーが生まれ、曲が生まれた。

「STAY」

私にとってミラクルなご縁で生まれた大切な曲でした。

また音楽で国境を越え、大好きな友達ができて、一緒に作品をシェアーできたこと。。。

ライフワーク

MAHALO NUI LOA

彼らのサイトは、http://www.jonafosterviohl.com/home.cfm

曲の購入と視聴は、http://www.cdbaby.com/cd/JonaFosterViohl

30枚ほど、CD送ってもらいました。
限定30枚だけど、1000円で販売したいと思います。

買いたい人は、私がCD持っているので、是非、声をかけてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁyukaちゃん本当に素敵ずーっと憧れで大好き
兄がハワイ島に居るから、彼にも聞かせるよ♪がんばってね。
YAYA from paris
grate!!
2010/01/20 19:54

YAYA, 素敵なコメント、ありがとう★
マイペースに生きてます。タイミングがあって、また会えるときを楽しみにしてるね。
いい繋がりが世界でどんどん広がりますように。。。
YUKALICIOUS
2010/01/21 18:42
ゆかちゃん。チェンマイに暮らす夕子だよ!覚えてるかい?そのCD是非買いたいです。まだあるかあな?
yuko
2010/01/25 15:57
コプクンカ〜! ゆうこちゃん、忘れるわけないよ〜! 元気でやっているかい? 子育て楽しんでいるかい? 是非是非、また、CD持って、バンロムサイの子供たちにも会いたいし、チェンマイに行けるようにイメトレしておくよ。 待っててね☆
Yukalicious
2010/01/25 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウアイ島で、1曲リリース☆ 「STAY」 YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる