YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS あたった!

<<   作成日時 : 2010/01/25 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


風が吹いていたから、念のため、早く起きてみたけど、曇っていたし、まだ波はジャンクだった朝、二度寝。。。
と思ったら、早速、電話で起こされ、寝ぼけながら、海に行ってみたら、イェ〜ィ♪ 太陽さんまで顔をのぞかせ、波は光ってた。。。 それにセットで結構いいサイズの波★ つからせていただきました〜! (電話をくれてありがとう♡)

画像


隙間のあるポイントを探してゲットウェット〜!
サイズは小さくなりつつありましたが、私にとっては肩くらいのいい波が入ってきて、数本、気持ちいい波に乗らせていただいて、ご機嫌な時間を過ごすことができました。

画像


画像


母なる海さま、ありがとう☆
おかげで、久しぶりのお友達にも海で会えたり。
体の調子もよくなったり。
やっぱり、サーフィンは最高だ〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたった! YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる