YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS ロースカ、楽しかった〜☆

<<   作成日時 : 2010/01/25 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


日曜日は、豪華なメンバーが集まり、金沢文庫の「The Road & The Sky」にて、”Ocean Children”というイベントが開催されて、歌ってきました〜!

画像


お店に着いて、ビッグスマイルで迎え入れてくれたオーナー兼みんなの兄貴の成瀬さん! いっつもラブをありがと〜!

画像


店内はさすが11年の歴史あり! 乗ってみたいクラッシックボードがたくさん、ぶら下がっていたり、素敵な絵や写真が飾ってあったり。。。あったかい雰囲気♡ 成瀬さんの心をくすぐる、かっこい〜人柄が出ていて居心地よくって感謝。

画像


今夜、ウッドベースでサポートしてくれるアントン兄貴と、MIDNIGHT TALKERSのメンバーが到着! 楽器を持って16号を横断している彼ら、かっこい〜! よろしくお願いします!

画像


スティールギターリストのMAKALANIさん。数年前にご縁があって、一緒に歌わせていただいたときから、素敵なお姉さま。すぐに人間的にも大ファンになっちゃいました。 またまた素敵なご縁で今夜、一緒にハーモニーさせていただけること、楽しみにしてました。 MAKALANIさん、ハワイの風をありがとうございます。

画像


今夜のスペシャルゲストシンガーのMAYOちゃん! YUKALICIOUSの早くて難しいグル―ブの曲を完全暗記していて、今夜が2度目のステージ。 すごすぎる! まだ9歳だというのに、大勢のお客さんの前で、堂々と自己紹介をして、1曲、歌い切り、お客さん全員を魅了して拍手喝采! 成瀬さんから一言! 「MAYOちゃん、これから忙しくなるぞ〜!」 ほんと、これからが楽しみの天性生まれ持った才能と美貌とオーラを持ち合わせた彼女に今からドキドキワクワク♪してます。。。

画像


お世話になりっぱなしの兄貴、ウッドベースのアントンとKAZZさんまでLIVEに参加してくれて、太い音の中、私も楽しく歌わせていただきました〜! 今夜来てくれたお客さんにも、スタッフのみなさまにも、ほんとに感謝。
楽しかった〜! ありがと〜! それからバッグの青木さんの写真のスライドショー。うらやましくなるくらいの場所にいるな〜。 素敵な写真を見ながら歌わせていただいて幸せでした。 はい、「われは海の子、Ocean Childrenです。」

画像


ロースカは食べ物がおいし〜。 デザート、思わず2つも食べてました。。。

画像


豪華メンバーのLIVEが立て続け。。。最後を飾ってくれたKAZZさんの音。 何度もツアーをご一緒させていただいて、曲が生まれ、育っていくのを私はずっと聞いてきた。。。やっぱり素晴らしい。 彼の音は世界に通用する音。
そんなカズさん、今夜はじめて、歌を披露。。。思わず、成瀬さんまで驚いてました! KAZZさん、コーラスやらせてね☆

そんな感じで、あったか〜い時間を過ごすことができました。
YUKALICIOUS2010年、歌い始めさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。 マイペースにちょっとずつ、曲を増やしていって、気持ちいいライブをやっていきたいと思ってます。 またタイミングがあったら是非、一緒の音の世界をシェアーしてね〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜、ゆかちゃん

熊本からまゆみです〜

とっても気持ちよさそうなライブだったんだね〜

タイミング合うときに、ゆかちゃんのうた、気持ちよい音、観に聴きにぜひ来たいな〜

まよちゃんのシンガーぶりもぜひ生で観たい聴きたいです〜

1月末あたりに葉山へ二回目来たい予定でしたが、東京の用事がいきなりなくなってしまい、なので、今回は行けなくなりました

またあらためて来たいな〜

もちろん、次は早めに連絡してみますから〜

タイミングが合えばいいな〜

楽しい日々を〜

ありがとう〜
まゆみ
2010/01/28 20:40
熊本ではお世話になりました。
たのしかった。
ありがとう。
今回はタイミングが合わなかったけど、また会えるときを
楽しみにしてます。
Yukalicious
2010/02/02 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロースカ、楽しかった〜☆ YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる