YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS レインボーカフェ、ユカリシャスのランチレギュラー今週にてラスト!

<<   作成日時 : 2010/02/07 23:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


毎週、レインボーカフェにランチを食べに来てくれていた皆様、本当に楽しい時間、おいしい時間をありがとうございました。。。 おかげさまです☆ 突然すぎて、ショッキングなニュースを今、書くこと。 ちょっと切ない気持ちでいたりします。 今週の月曜日から木曜日は通常通り、レインボーカフェにて、おいしいランチを提供できるように頑張ります。 ですが、先週にオーナーの安田さんと話し合った結果、今週をもちまして、私のランチのプロデュースを終わらせていただくことになりました。 短い間でしたが、また急にこういう流れになって残念ですが、本当に今まで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。 ありがとう! 感謝しかありません。

画像


ランチオープンと共にお店の外はたくさんのお客様。 間に合ってランチを出せるか必死でしたが、なんとか、素晴らしいスタッフ、卯月や、TAO SWEETSのゆかちゃん、SALA SHANTIのあけみちゃん、あやちゃん、ユウマ君、みんなのおかげで、お客様に満足してもらえる食事とサービス、スマイルを分かち合うことができて、幸せでした。
快く、ランチをプロデュースさせてくれたオーナーの安田さんにも感謝。 ありがとうございました。

実は、もともと、レインボーカフェは、葉山の地ビールを生産したいという大きな目的を持って、安田さんがオープンしました。

4月で一周年を迎えるレインボーカフェ。 オーナーもリニューアルに向けて、本格的に地ビールを生産できる工場を設立することに本腰を入れる予定です。

私は、レギュラーランチという形では、今回は一度、仕切らせていただきますが、大好きなレインボーカフェ。
これから、カフェにて、イベントをプロデュースしたり、私のできることから、お手伝いをさせていただきたいと思っています。

本業の音楽の仕事がまた夏に向けて、忙しくなってきそうです。 3月5日には、アメリカのロサンゼルスでのLIVEも決定しました。 (イベントの詳細などは、おって、お知らせさせてくださいね。)

自分にとっても、国境を越えて音楽でひとつになるライフワーク。 今後とも本腰を入れてがんばっていきたいと思います。 今後とも、応援よろしくお願いします。

これからのレインボーカフェの発展と、葉山のみんなとの素敵な輪が広がりますように。。。 そして、オーナーの安田さんのおいしいビール、心から楽しみにしてます。

いつも、急ですみません。

波って、いつも突然くるね。。。 どんな波も楽しんで乗って行けるように、精進します。

MAHALO NUI LOA☆

本当に、いつもいつも、ありがとう。

ということで、ラストの週、火曜日はドイツからチャリンコグランマも来るし、ラストスパート! はりきっていこうと思うので、是非、来てくださいませ!


最後にレインボースナップ! 大好きな友達のたまり場でした。
今後とも、イベントなどで、また一緒にスマイルをシェアーしてね。

画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まじでーー?
絶対に今週行きます!
みいや
2010/02/08 00:17
みいやさん、いつも来てくれてありがとう。。。
今週も会えるの楽しみにしてます。
Yukalicious
2010/02/08 00:58
え!明日行けるか調整!
きみもに
2010/02/08 13:49
残念。でもまた、会えるよね
かず
2010/02/13 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
レインボーカフェ、ユカリシャスのランチレギュラー今週にてラスト! YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる