YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS レインボーカフェ☆ラストスパート

<<   作成日時 : 2010/02/08 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は、早速、友達が駆け付けてくれて、お店をオープンしました。
みんな、ランチが終わること残念だって、おいしいって食べてくれて、なんだか切ないけど、ありがたい気持ちでした。 今日も、みなさまのおかげで、あったかい日になりました。。。

画像


地元秋谷のサーファー&シェーパーのひでさんがレインボーのボードを持って、ご家族と一緒に食べに来てくれました。 今週、ボード飾らせていただいてます。

画像


あ〜、、、乗ってみたい。。。 実はまだ一度も自分のボードをオーダーしたことがない私の夢は、マイボードをつくること! お金貯めて、絶対、ひでさんにボードを注文したい! またまた、次なる目標ができました!
楽しみ☆
ひでさんは、ボードをオーダーしてくれた人と一緒にサーフィンをして、ライディングをみて、その人のボードを削るという、あったかいシェーパーです。センスも最高。 もし、ひでさんのボードを削ってもらいたい人がいたら、
http://www.otsukaya.com/sekizawa_seisakusho/

画像


今日は、なんとTAKAGI MASAKATSUさんがレインボーにカフェしに来てくださいました。
彼は映像や音のアーティスト。 世界中をツアーし、NHKなどなど、第一線で活躍する方です。
彼の世界は、繊細できれいで素敵。 スタッフのAYAちゃんが大ファンでツーショット撮らせていただきました。
彼のサイト、是非、チェックしてみて! インスピレーションもらえます。
http://www.takagimasakatsu.com/

画像


明日は、ちゃりんこグランマが来る日! ということで、夕方、ドイツ人でシェフが来て、ドイツ料理の試作品を作ってくれました。 おいしかった〜! 料理は食べたら、どんなスパイスが入っているか想像したりして楽しんでいるけれど、今日、作ってもらったドイツのソースだけは、ミステリー。 全然、どうやって作るのか見当がつかなかった。
ちゃりんこグランマをお迎えして、楽しい日になりそう。。。 

それでは、SEE YOU TOMORROW!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、お休みだから行くね
有加、いるのかな?
micky
2010/02/09 21:39
ランチプロデュースは 金曜日までですかっ?
先週はじめて伺って、とっても美味しかったので また伺いたいのです!
えっちゃん
2010/02/10 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
レインボーカフェ☆ラストスパート YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる