YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS レインボースナップ☆

<<   作成日時 : 2010/02/10 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


明日で、私の仕切りでのランチは、ひとまず終了。。。と、突然、告知してから、たくさんの友達が会いに来てくれました。 ほんとに、毎日、楽しいです。 本当にありがとう☆
みなさまが愛を回してくれました。。。 たくさんのお客様のスナップさせていただきます。
昨日から今日までのスマイル、感謝〜
この太陽の絵は、レインボーで出させていただいている、おいしい玄米ごはんや、自分で無農薬野菜を葉山で作っているJUN君が描いて先日プレゼントしてくださいました。 ほんとうに素敵な太陽さん! 思わず、にっこりです。

画像


仕込みをしながら聞こえてくるウクレレの音色♪ 気持ちいい音はお料理にもしっかり伝わっています。
ウクレレのクラスの皆様、それからマイ先生、素敵なハワイの風を葉山レインボーで奏でてくださって、
MAHALO NUI LOA〜☆

画像


火曜日に開かれた交流会ランチ、ちゃりんこグランマを囲んで、またまた愛を分かちあって。。。
ダンカシャン!

画像


子供たち〜、お庭の神様と一緒にいい時間すごしてね。

画像


どたばたでも、いっつも乗り越えてなんとかなっているのは、なんといっても彼女たちのおかげです。
ゆかちゃん、あやちゃん、楽しく仕事させてもらった〜。
感謝

画像


佐久間パパは葉山のパパ。。。絵がとっても上手で、今回も「葉山芸術祭」のポスターを作ってくれました。
ひょこっと寄ってくれて、素敵な絵を展示してくれて、またまた、レインボーがあったかい場所になりました。

画像


ちゃりんこグランマを囲んで、通訳をしてくれた美穂〜! ドイツ語はさっぱり?!?
おかげさまで助かった〜! おばあちゃんもリラックスできました。
そして取材をしてくださった湘南DIVAビーチFMのDJこと、竹下由紀さん。 またまたいい時間にSPECIAL THANKS!

画像


さすがおばあちゃん☆ 自転車に乗りたくってしょうがない様子でした。。。
ランチタイムが終わって、少し落ち着いたら、早速、チャリで鎌倉へ。。。
かっこよすぎ!

画像


ティータイムはレイディーズが盛り上げてくれました〜。
ほんと、レインボーは素敵なたまり場。。。 私もガールズトーク、楽しませてもらいました。

画像


子供たちってすごいな〜☆
すぐお友達になっちゃって、絶頂に楽しんじゃう。。。 

画像


今、私がいるのは彼女のおかげさま。。。 私が赤ちゃんの時、だっこして世話してくれた近所のみきお姉ちゃん。
こうして遊びにきてくれて嬉しかった。 みきお姉ちゃんは葉山の大道のほかほか弁当に行ったら、おいしいお弁当を出してくれます☆

画像


毎日、来てくれるシスターもいて、私は幸せ者です。。。

画像


女性として、第一印象でかっこい〜って憧れるMONICAさん。 そして、レインボーカフェでお知り合いになれた方も大勢。。。実は、み〜んな繋がっていたり。。。 葉山ってほんと狭くてあったかいところ。。。 いい人が集まってます。 お会いできて光栄です!

画像


小学校の同級生が来たり、中学校の遊び仲間が来たり。。。
みんな会いに来てくれて、そして私はキッチンで料理。。。
仕事していて、友達と話せなくても、友達同士がまた仲良くなって輪が広がって。。。
レインボーで繋がった友達、広がった輪っておおきいね。

私は、そんな、あったかい輪が広がっていくのが大好きです!

明日も楽しみ☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
繋がりって不思議で暖かいjavascript:putEmoji2(%22一言・HAPPYhdeco%22,%20object_id%20)
きみもに
2010/02/11 07:59
ほんとですね。
つながっているから、広がるんですね〜。
感謝。 来てくださってありがとうございました。
Yukalicious
2010/02/11 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
レインボースナップ☆ YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる