アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FASHION」のブログ記事

みんなの「FASHION」ブログ

タイトル 日 時
ホット一息。。。月印
ホット一息。。。月印 師走。。。な感じになってきました。 レインボーカフェは相変わらず、大忙し〜! イベントも重なり、あんまりブログをアップできていなかった。。。 バタバタ走りまわる中、買出しの最中に、パートナーの卯月が連れて行ってくれた素敵なお店、「月印」で、時間も場所も忘れるくらいおいしい時間過ごしちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/10 21:57
TOKYO FASHION WEEK! 今年のファッションは?
TOKYO FASHION WEEK! 今年のファッションは? 今夜は、TOKYO FASHION WEEKということもあって、六本木のミッドタウンで、ファッションショーをチェックに行ってきました〜。 今年は、「80’s カムバック」って感じかな? 80’s のカラフルさをどっか〜んって着こなして、オシャレ度アップっぽいね〜。 ハイウェスト、バルーンなスカート、かなりかわいい! それから、間逆の黒一色もはやってました。。。 私は、黒を着ないので、やっぱり、カラフル色をチェックしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 15:06

トップへ | みんなの「FASHION」ブログ

YUKALICIOUS DIARY FASHIONのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる