アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Family&Freinds」のブログ記事

みんなの「Family&Freinds」ブログ

タイトル 日 時
レインボースナップ☆
レインボースナップ☆ 明日で、私の仕切りでのランチは、ひとまず終了。。。と、突然、告知してから、たくさんの友達が会いに来てくれました。 ほんとに、毎日、楽しいです。 本当にありがとう☆ みなさまが愛を回してくれました。。。 たくさんのお客様のスナップさせていただきます。 昨日から今日までのスマイル、感謝〜 この太陽の絵は、レインボーで出させていただいている、おいしい玄米ごはんや、自分で無農薬野菜を葉山で作っているJUN君が描いて先日プレゼントしてくださいました。 ほんとうに素敵な太陽さん! 思わず、にっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 23:30
レインボーカフェ☆ラストスパート
レインボーカフェ☆ラストスパート 今日は、早速、友達が駆け付けてくれて、お店をオープンしました。 みんな、ランチが終わること残念だって、おいしいって食べてくれて、なんだか切ないけど、ありがたい気持ちでした。 今日も、みなさまのおかげで、あったかい日になりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 21:20
レインボーカフェ、ユカリシャスのランチレギュラー今週にてラスト!
レインボーカフェ、ユカリシャスのランチレギュラー今週にてラスト! 毎週、レインボーカフェにランチを食べに来てくれていた皆様、本当に楽しい時間、おいしい時間をありがとうございました。。。 おかげさまです☆ 突然すぎて、ショッキングなニュースを今、書くこと。 ちょっと切ない気持ちでいたりします。 今週の月曜日から木曜日は通常通り、レインボーカフェにて、おいしいランチを提供できるように頑張ります。 ですが、先週にオーナーの安田さんと話し合った結果、今週をもちまして、私のランチのプロデュースを終わらせていただくことになりました。 短い間でしたが、また急にこうい... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 23:05
「ちゃりんこグランマ」地域交流会
「ちゃりんこグランマ」地域交流会 レインボーカフェに、平和のためにチャリンコで廻っているドイツのおばあちゃんが来るんだって。 話を聞いて、素直に会ってみたいって思った。。。 火曜日は、おいしいドイツ料理を用意する予定です。 楽しみ! 是非、是非、来てね。。。 ピース! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 22:17
VentiDue Accessori☆
VentiDue Accessori☆ 幼馴染のまりこちゃんが、アメリカから戻ってきて、レインボーカフェに立ち寄ってくれました〜。 彼女は今、ジュエリーをデザインしてます☆ とっても素敵! 天然石、半貴石、クリスタル、インポートビーズ等を使い、 ひとつひとつ丁寧に作り上げたハンドメイド・アクセサリー。 まりこちゃんから、プレゼントしていただいたピアス☆ 早速、つけさせてもらってます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/04 23:57
一服前の休憩。。。@かねよ食堂
一服前の休憩。。。@かねよ食堂 金曜日、波ありましたね〜。 いい波に乗った後、お腹がすいたし、借りていたボードとウェットを返しに、かねよ食堂に寄ってランチ★ (JON、ほんとにありがとう。。。おかげさまで、いい波に楽しくのれました。。。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/01 01:20
ロースカ、楽しかった〜☆
ロースカ、楽しかった〜☆ 日曜日は、豪華なメンバーが集まり、金沢文庫の「The Road & The Sky」にて、”Ocean Children”というイベントが開催されて、歌ってきました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 18:54
1/24 (sun) 2010 ☆ Ocean Children
1/24 (sun) 2010 ☆ Ocean Children 今週末の日曜日、1/24は、金沢文庫の 「The Road & The Sky」にて、Yukalicious、2010年初LIVEをやります。 その他、大勢のすばらし〜いミュージシャンたちのLIVEも楽しみ☆ 是非、一緒に2010年を、”OCEAN CHILDREN”とともに、盛り上げ始めましょう!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/19 22:07
レインボーカフェ、はじまった〜!
レインボーカフェ、はじまった〜! 旅の余韻にひたる感じというか、レインボーカフェがはじまって、新年のごあいさつ☆ 晴天にも恵まれ、もう、たくさんの、ひさしぶりの笑顔にパワーもらってます。 ほんとにありがとう。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/19 21:51
カウアイ島で、1曲リリース☆ 「STAY」
カウアイ島で、1曲リリース☆ 「STAY」 ALOHA FROM KAUAI とっても嬉しいニュースがハワイのカウアイ島から届きました☆ 去年の冬にカウアイ島で、ローカルのミュージシャンたちとレコーディングした曲がリリースされました。 曲名は「STAY」 ボーカルのJack Viohl, ギターはJerry Jona、ベース&ドラムの Ariki Fosterと一緒に楽しくレコーディングさせてもらったな〜。 今、カウアイ島のラジオでヘビーローテーションされているんだって。 今度、カウアイに歌いに戻るのが、とっても楽しみにな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/19 18:40
旅から戻ってきたよ
旅から戻ってきたよ 旅で、出会った人たち、愛をいっぱいありがとう。。。 いっぱい発見があった。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 00:41
レインボーカフェ、今年はあと1日!
レインボーカフェ、今年はあと1日! みなさま、本当にどうもありがとうございました。 レインボーカフェでお料理はじめてから、慣れないことだらけで、ドタバタ(汗)でしたが、なんとか、やってこれたのも、ほんと、みなさまのおかげさま。 「おいし〜」って言ってくれて、また来てくれたみなさまがいたから、私も楽しくやらせてもらえました。 た〜くさん、素敵な思い出があるなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/22 20:56
レインボースナップ第2段!
レインボースナップ第2段! お待ちかね〜、レインボースナップ第2段です!!! ほんとに、毎日、たくさんの方々が来てくれて、感無量です。 大変だけど、みんながおいし〜って言ってくれるから、ほんとにうれしい! まとめて、いろいろな瞬間のスナップご紹介させてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/17 22:34
ご神木
ご神木 お友達のJUN君が、葉山にあるご神木を探し歩いて3日間、とうとう見つけて、大きな木の穴に入っている写真を見せてくれた。 そのご神木、昔は祭られていたらしいけど、今は、山の上、なかなか、人も行かず、祠も傾いて、ちょっと寂しそうだって感じたんだって。 是非、一緒に、木に会いに行きませんか? と誘われ、お供え物を持って、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 21:40
ソウルシスター
ソウルシスター 大親友のNAOちゃんの結婚式〜! 愛に包まれ、一番輝いている彼女に、心から、ず〜っとお幸せに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 21:05
ホット一息。。。月印
ホット一息。。。月印 師走。。。な感じになってきました。 レインボーカフェは相変わらず、大忙し〜! イベントも重なり、あんまりブログをアップできていなかった。。。 バタバタ走りまわる中、買出しの最中に、パートナーの卯月が連れて行ってくれた素敵なお店、「月印」で、時間も場所も忘れるくらいおいしい時間過ごしちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/10 21:57
葉山のサーファー大集合!
葉山のサーファー大集合! 今夜は、この間、開催された、長者が崎サーフィン大会の打ち上げということで、レインボーカフェに地元サーファーたちが集まりました。 葉山代表のフォトグラファー喜平のスライドショーなどなど、盛り上がりながら、皆様、楽しい時間を過ごしてました。 私はというと、30〜40人分の食事を出すために、今日は朝から買出し、仕込みと大変だった〜! ま、みなさまが喜んでくれたから、オッケーです。 でも、明日は、レインボーカフェランチは、臨時休業させていただいて、お店の片付けと買出しに行ってきます。 ごめんなチ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 01:29
めでたいレインボー!
めでたいレインボー! めでたい差し入れ入りました〜!!! 横須賀かねよ食堂のJON (http://art-onthebeach.com/top-menu.html)が、新鮮なキンメダイを差し入れてくれました〜☆ 明日は、豪華にキンメダイの煮付け、出したいと思います。 めでたい味を堪能したい方、ご来店お待ちしてま〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/01 20:44
Goddess Party 絶好調!
Goddess Party 絶好調! レインボーカフェ、ゴッデスパーティー、最高に楽しかった〜! 楽しすぎて、時間を忘れていつの間にか、朝になってました。。。 久しぶりにオールナイト。 でも、お店の中はまるで家のような、ほっこりバイブレーションで、全然、疲れていなかったよ。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/28 18:59
うんちゃかご近所ライブ@レインボーマジカルセッション
http://www.youtube.com/watch?v=b0QY3hv9k_Q ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 01:24
甘酒を囲んでほっこり
甘酒を囲んでほっこり またまた、そろそろお店が終わる時間に、ひょっこり仲間が集まってきた。。。 もうレジは閉めたし、「じゃ〜」ということで、ストーブを囲みながら、甘酒を作って、みんなでほっこりしました。 気持ちよかった。。。寒いの嫌いだけど、やっぱり、みんなで集まって、こんな素敵なあったかい時間過ごせるから、 やっぱり感謝だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 00:12
光と一緒にポカポカDAY
光と一緒にポカポカDAY レインボーカフェの始まりはいつも中庭の神様にごあいさつ。。。 「今日も一日よろしくお願いします☆ そして、ありがとう。。。」 おかげ様でた〜くさんの光に包まれた一日になりました。 感謝♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 02:19
11.27(fri) Goddess Night @ Rainbow Cafe
11.27(fri) Goddess Night @ Rainbow Cafe 長野から私のソウルメートシャーマンシンガーの「ふま」とピアニストの旦那様が一緒に、葉山に遊びに来るよ! 彼女は噂の愛の伝道師。。。一度会ったら、歌を聞いたら、きっとわかる。。。 前から彼女の愛をみんなにもシェアーできたらな〜って願っていたら、またまた夢が現実に☆ ふまの愛に癒されて、浄化して、あったかくなってほしいな〜。 是非、是非、来てね。 絶対、感動するよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 00:23
雨が降るからレインボー
雨が降るからレインボー 太陽と海が大好きな私にとって、晴れている日はそわそわ〜してします。 けど、今週は冷たい雨。。。 きらいな人も大勢いると思いますが、私は、かえって仕事に集中できた。 外は寒くても、レインボーカフェの中はあったか。。。 今日もたくさんの友達が、会いに来てくれました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 22:22
134で泣いた
134で泣いた 寒くなってきたし、海に入ってないな〜。。。 今朝も早起きして海見てたけど、波が上がってきたのは、朝9時頃から。。。でも、その時間はレインボーカフェに向かう時間。。。 もしかしたら、レインボー終わってから入れるかな? そう願って、今日もいっぱいのお客様に感謝。。。 そして、お腹の大きい働き者の卯月に感謝。。。 私のことをよ〜く知ってくれている卯月は、「行ってきな〜」って、ランチのあと、一息できたときに言ってくれた。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 01:29
今週のレインボーメニューは?
今週のレインボーメニューは? 今週もレインボーカフェのランチメニューは豪華です☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 20:12
第1回 長者が崎クラッシック サーフィン大会 開催〜!
第1回 長者が崎クラッシック サーフィン大会 開催〜! え〜!!! 朝5時半に電話はなりっぱなし。。。さっき、レインボーカフェのイベント終わって片付けて戻ってきて、お風呂入ってベッドに入ったばかりなのに〜。 ウェイティングがかかっていた、地元長者が崎のサーフィン大会が開催されることになり、夢見心地で、海に〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/15 20:15
レインボービール祭り大盛況! ありがと〜ございました〜
レインボービール祭り大盛況! ありがと〜ございました〜 すっごい盛り上がりました〜! いい夜でした〜。 KAZZさんのライブも最高でした〜。 地元の皆さんが集えるコミュニケーションの場になってほしいと思っていたら、今夜、実現! クリックしたら楽しい模様がご覧になれま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 19:34
今週のレインボースナップ!
今週のレインボースナップ! 毎日、た〜くさんの方々が遊びにきてくれるレインボーカフェ。 本当に感謝です! 一般のお客様も口コミで増えてきて、「平日のランチ」だけだというのに、なんとかギリギリでやれてます。ありがと〜。 カフェタイムも充実してきたので、是非、カフェりに来てくださいませ。 ということで、レインボーに来てくれたお友達やお客様、スナップ特集を気が向いたらやろうかと。。。いろんな人が登場します! クリックしてみてね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 20:32
10・14 (土) KAZZ CDリリース記念ライブ&ビール祭り@レインボーカフェ
10・14 (土) KAZZ CDリリース記念ライブ&ビール祭り@レインボーカフェ 10月14日(土) 18:00〜 @レインボーカフェ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 23:15
今日のレインボー! セレブな友達来てくれて、いっぱいスナップ〜!
今日のレインボー! セレブな友達来てくれて、いっぱいスナップ〜! お店って流れがあっておもしろい。。。私はワクワクしながら、今日はどんなお客さんが登場するのかな〜?って仕込みをしているんだけど、今日も、地元の一番古い友達から、スーパースターの東田ともひろ君や、モデルのキュートな友達やら、いっぱい来てくれた☆ すごく嬉しかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 23:09
ART ON THE BEACH
ART ON THE BEACH かねよのJON, 本当にありがとう。 そして、かっこいい友達を持てた自分も誇れてます。 先週の土曜日に開催された「ART ON THE BEACH」、本当に楽しかった〜! 盛り上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 22:49
今週も気愛入ってます! レインボー!
今週も気愛入ってます! レインボー! レインボーカフェ、今週のメニューは、クリックしていただくと、見れますので、よろしく〜。 月曜日の朝は仕込みが大変(汗)。 頑張ってました〜。 実はカフェのキッチンからホールに出るとき、カウンターをくぐらなくてはいけなくて、3週間、がんばって、腰が。。。 ヨガをやっても追いつかないくらい痛くなってしまってました。ということで、地元の幼馴染の職人サーファージュンジ君に早速電話。。。私の弟の同級生で昔からの仲間。 さすが。。。タイミングよく休みで、電気のこぎり持参で、カウンターの板を、ビ〜っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 22:12
パドボ日和
パドボ日和 昨夜はJONのパーティー、「ART ON THE BEACH」最高でした〜! たくさんの人が来て、ライブも楽しくさせていただきました。大満足。。。でも、カメラ忘れてとれなかったので、後々、友達から写真をいただけたらアップします。で、日曜日! 私の中学時代からお世話になっている地元のお兄ちゃんこと、「コッシー」に、パドボをやらせてもらいました〜!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 21:55
プロサーファー、セレブなウェディング♡
プロサーファー、セレブなウェディング♡ 今夜は満月。 そして、おめでたい夜になりました〜。 プロサーファーの吉川祐二君がとってもキュートなお嫁さんのかなこさんと結婚! お祝いに行ってきました。 さすが、セレブ! 開場は横浜の大きなイベント会場。 招待された方々は著名人が大勢いらっしゃいました。 久しぶりに会った御仲間たちと盛り上がりました。 まるで、同窓会のような結婚式。 祐二君、おめでとう〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 01:06
満月〜稲刈り祭
満月〜稲刈り祭 今日もレインボーカフェに、たくさんの人が来てくれて感謝の日でした。 横須賀のかねよ食道のオーナー、JON君も友達と一緒に来てくれた〜☆ ありがとう。 11月7日はかねよ食道で、「ART ON THE BEACH」というイベントを開催。 JONらしい、自然と生かされている私たちの気付きをアートで共有できるような素晴らしいイベントになりそう。。。 楽しみ。 たくさんのアーティストも参加予定。 YUKALICIOUSも歌を捧げさせていただきます。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 19:16
週末は盛りだくさん! そして今週もレインボー!
週末は盛りだくさん! そして今週もレインボー! みなさん、週末はハロウィーンあり、十三夜あり、盛り上がりましたか〜? 私も朝から夜遅くまで全力で楽しんでいました〜。 やっぱり、葉山はいいですね〜。家族のような素敵な友達に囲まれ、楽しくやってます。 そして、今日は葉山の一色海岸で、南風〜オンショアマスターズというサーフィンの大会もありました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 01:32
波あり、人あり、光あり
波あり、人あり、光あり 今日は、朝、波チェックいきましたが、まだ、あがっていなくて、レインボーにいって、仕込み。 ウクレレのクラスが開催され、素敵な方々が、嬉しそうにランチを頂いてくださいました〜。 またまた、たくさんの友達が来てくれて、大繁盛でした☆ ありがとう〜! 夕方、早めに切り上げて、いい波にも乗れた〜! 最高の日に感謝。 台風一過、本当にきれいな光に満ちた日でしたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 19:09
今週のレインボーカフェは?
今週のレインボーカフェは? 先週から、ランチをプロデュースし始めたレインボーカフェ。 2週目に入り、メニューも充実してきました☆ 毎週、メインから、お肉、お魚、べジを選べるようにして、旬の季節のお野菜盛りだくさんでお迎えしたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/26 23:27
Gilles Peterson @ LiquidRoom 恵比寿
Gilles Peterson @ LiquidRoom 恵比寿 世界的に有名なDJ GILLES PETERSONが、J-WAVEのワールドワイド15のイベントのため、来日〜! ということで、アフターアワーパーティーに、ファッションショーからはしごしました〜。 着くや否や、音がいい! 勝手に身体が踊り出す〜! 盛り上がりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 15:25
レインボーカフェ メニュー
レインボーカフェ メニュー 葉山レインボーカフェにて、ランチをプロデュースするお話を頂いたのが、2週間くらい前。 それから、友達に相談して、協力メンバーが奇跡的に揃って、先週は掃除や買出しなどなど、できることから。 3日前に営業開始して、毎日、たくさんの人が来てくれて、本当にありがたいです☆ なんとなく、メニューのかたちはできたかな〜? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/21 22:54
ECO BEATS @ 藤沢 遊行寺 特集!!!
ECO BEATS @ 藤沢 遊行寺 特集!!! 今日は晴れ! 藤沢にある遊行寺にて、FREAKY MACHINEのケンゴ君を筆頭に今年で第4回目、「ECO BEATS」という素敵なお祭りが開催されました。 たくさん、素敵な写真を撮ったので、紹介します。 YUKALICIOUSは長島源と一緒に境内の仏様の前にて、奉納演奏させていただきました。 とても素敵な空間で、歌で祈りを捧げることができて感無量です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/11 20:54
山口県上関原の瀬戸内海を守る海人から応援要請!
山口県上関原の瀬戸内海を守る海人から応援要請! 今日は湘南、いい波でした〜! 海よ、またまたありがとう。。。 ところで、山口県の上関原の瀬戸内海の海好き、漁師の皆さんからヘルプが届きました。 今も尚、地元漁師さん、カヤックの海人たちは、バリケードをはって、海を守っています。 瀬戸内海って内海なんです。 そこを原発を作るために埋め立てするということで、おじちゃん、おばちゃん、みんなで反対しているんだけど、完全無視状態で、着々と計画が進められている現状です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 20:17
またまた猫の里親募集!
またまた猫の里親募集! 残念ながら、またかわいい子猫ちゃんが、今回は5匹そろって捨てられていたとのこと。お友達から、里親を探していると連絡が入りました。 前回も猫ちゃん2匹を保護して、おかげさまで、ブログを読んでいたお友達が、1匹ひきとってくれることになり、無事に2匹とも幸せになれました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/04 18:57
十五夜、奉納ライブ
十五夜、奉納ライブ 昨夜は仲秋の名月。 昼間に雷(神鳴り)、夕方、空は晴れ上がり、金色に光る海。 葉山、長者が崎にあるルアイルアイというお店でお月見ライブを開催しました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 11:53
おめでとう!
おめでとう! わ〜お!!!! おめでとう☆  前にも私のブログに登場し、ずっとLUXのCMのオーディションに選ばれ、ネット投票などなどを経て、最後まで残ったぴーちゃんこと、女優「桃生亜希子(ものうあきこ)」さんが、CMガールに選ばれました〜! 私のブログでも、投票の応援を、みなさまにお願いしたりして、投票に参加してくれた人、ありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 13:09
ROAD & SKY LIVE 楽しかった☆
ROAD & SKY LIVE 楽しかった☆ ROAD&SKYでは、洗練されたギターの音色〜KAZZさんのLIVEや、ハワイ出身のサーファーで今は湘南に住みながら音楽活動をするAARONの楽しくってロマンティックなLIVEと一緒に、YUKALICIOUSも長野から、ふ〜まという素敵なシンガーを迎え、ウッドベースのANTONとLIVEしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 00:06
9月27日(日)、Road&Sky LIVE
9月27日(日)、Road&Sky LIVE 昨夜は横浜で、大好きな友達であり尊敬するシンガーの、”ふーま”が長野から来てライブをするということで、一緒に参加して、彼女とハーモニー。 久しぶりに彼女と歌わせていただきました。 ふーまは、ピュアで愛が深くて、癒す力のある素晴らしいシンガー。 数年前に一緒にLIVEで歌わせていただいたことがきっかけで、それから、いつも、私のことを大切にしてくれるお友達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 09:04
鎌倉 KAHVEにてLIVE開催!
鎌倉 KAHVEにてLIVE開催! 鎌倉にあるKAHVEにて、YUKALICUIUSスペシャルライブをやります! 愛がいっぱいこもった素敵なLIVEにしたいと思っています。 今回、MAYA(タブラ)とANTON(ウッドベース)を迎えて、素敵なセッションになると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 10:42
曲が生まれるとき
曲が生まれるとき トリニダードから一枚の写真が届きました〜。 リオンと一緒に控え室でJAMセッション! この写真見て、どんな曲が生まれたか思い出してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 00:17
湘南ビーチFM
湘南ビーチFMのカリスマDJこと竹下由紀さんとのツーショット! 由紀さんは私の大好きな憧れのお姉さまです。 いっつも元気いっぱいで湘南に電波とばしてくれています。 彼女の土曜日の番組、「湘南ビューティー」にゲストで呼んでいただいて、今、収録をおえたところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 23:20
ガールズパワー
うふ☆ 葉山のシスター大集合! ガールズパワーに癒されます。 ほんと、素敵なシスターに囲まれて私って幸せ者。 いつもありがと〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 01:49
レコーディング
オーストラリアからリトーという素敵なバイオリニストが来日していたので、一緒にレコーディングしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 16:43
夏、ありがと〜
どっこい どっこい あ〜らよっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 17:25
おかげ様で、女優のぴーちゃん、選抜4人に残りました
この間、私のブログにも紹介させてもらった友達の通称ぴーちゃん、女優名、桃生亜希子さんが、LUXのオーディションで、見事、インターネット投票を勝ち抜き、最後の4人に選ばれました。投票してくれた方、ありがとう! 今、ハリウッドからトレーナーを迎え、猛特訓中です。 その模様は、 http://www.luxfilm.jp/?banner_id=yh0023 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 17:45
PANUP 最高 葉山でフェスティバル!!!
昨夜は葉山一色海岸ブルームーンにて、PANUPのLIVE! かなり盛り上がりました! 来てくれた皆様、ありがとう! 地元葉山に本場トリニダードのカリプソ音楽を紹介できてよかった! また、ひとつの夢が実現! ほんとに皆さまのおかげです。 一昨日、PANUPのメンバー4人が葉山に到着。長い飛行機の旅の疲れにも関わらず、森戸の盆踊り大会に繰り出して、一緒にフライヤーを配ったりとプロモーション! 盆踊りという日本の文化に触れて、喜んでました。 当日の朝、オーストラリアからバイオリニストのリトーも... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 17:53
平和
今、日本に向かって飛んでいる飛行機の中かな? トリニダードドバコから、そしてオーストラリアから、アメリカ経由、イギリス経由で、バンド「PANUP」のメンバーが明日、とうとう、日本にやってくる!!! そして、あさってはブルームーンでLIVEだよ! 本場カリプソで盛り上がっちゃいましょ〜!!! 楽しみ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 01:07
イメージやで〜
サーフライダーファンデーションの会長の守山さんは、名前の通り、海の守り主。 私が海の放射能汚染の事実を知ってWAVEMENTでツアーをしたときも、守山さんの海を守ろうという熱い姿勢に勇気づけられました。 京都の日本海側、丹後の海を守っています。実家は丹後の老舗旅館、守源旅館を営んでいて、今回も2度目、傅次郎さんとKAZZさんについていき、丹後まで行くことができました。おかげ様で琴弾浜の横、八丁のミラクルウェーブにのせていただくことができました。 守山さん、いつもありがとうございます。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 21:07
鎌倉でビーチヨガ
やっと雨もあがり、太陽が少し顔を覗かしてくれましたね。 鎌倉由比ヶ浜海岸で、ビーチヨガを主催していただき、ヨガスクールを開催しました。 風が少しありましたが、青い空に流れる雲を見ながら、波の音と一緒にヨガ、最高ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 15:11
夏のツアー、LIVEスケジュールアップデートしました!
今年の夏もがっつり歌います! ハワイからサーフィンフォトグラファーの佐藤傅次郎氏来日! カリブ海の南の島、トリニダードドバコから、スチールパンプレーヤーたちが来日します。 国境を越えた世界を日本に、音にのせて〜 YUKALICIOUSも歌いながら、ピースを! 是非、LIVEイベントなど、チェックして、タイミングが合えば、遊びに来てね。 ライブ情報は: ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 12:22
YOGAパンツ
鎌倉の御成通りにある女性専用の岩盤浴、「HAMMAM」は、ヨガとかベリーダンスのクラス、ネイルもやっていくれて、女性にとってみたら、とっても必要なリラクゼーションの場。 私も駆け込んでます。 お世話になってます。 「HAMMAM」のオリジナルヨガパンツ、かわいいでしょ? 色の素敵なものばかり、体にフィットして着心地最高! 興味ある方は、是非〜 http://www.kahve.jp/hammam/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 18:27
今日のゲスト
今朝、入口のドアを開けて、風を通しながら、日本とメールで仕事していたら、 チキンファミリーが遊びにきたよ。 カウアイの目覚まし時計のチキンたち。。。 結構、チキンが飛んでいて驚くこともある。 たまに畑に植えた種とか、ほじくりかえしてしまうので、困る時もありますが、 共存。。。  最近は、生ゴミ、残飯をあげるようになったら、満足しているのか、あまり畑を荒らさなくなりました。 おかげさまで、ごみも減ったし。 周りあっての世の中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 05:48
クイーンズバスセッション
ALOHA〜 カウアイにあるクイーンズバス! 小さなジャングル小道を10分くらい下ると、溶岩質の岩場にでる。 そこに、クイーンズバスとよばれるナチュラルプールがあります。 波がザブ〜ンって入り込み、中は結構深くて、魚が泳いだりしていて、まさに女王様が海の恵みをゆっくり堪能したのが想像できる場所。 私の友達、5歳のビオラとママのしょうこさんとクイーンズバスで素敵なひと時、過ごしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/29 05:14
マイ ベスト フレンド TARA
ロサンゼルスに住んでいた時、ハリウッドの厳しい環境で、本当の友達ってつくるのが大変だと思う。 エンジェルに会えますように〜って、ずっと祈りながらのLAの生活。 住む場所を探していた時、ちょうどルームメートを探していた彼女を紹介してもらいました。 彼女はモデル、私はミュージシャンということで、ライフスタイルは、結構、一緒にパーティーしたり、動物を助けたり、一緒にツアーに行ったり、ほんとに楽しい時間をすごさせてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/06/28 17:57
− タイトルなし −
六ヶ所村ラプソディの鎌仲ひとみさんの新作「ミツバチの羽音と地球の回転」(2009秋完成予定)の制作過程のビデオレター「ぶんぶん通信no.1」の上映を逗子でやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 06:02
カウアイライフ
いい波に乗らせてもらいました。 誰もいなくて、コンディションもいい波に乗れる幸せ。 たまにサメがいるので、気をつけないといけませんが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 12:50
ハーベストタイム
毎日、いろいろ収穫して保存できるように〜 オーガニックファームの朝は早いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 16:08
島時間
朝はとれた大根が無駄にならないように〜切干大根作り〜サーフボードの上でほしている感じがやはりカウアイスタイルなのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 17:01
KAUAI スタイル
昨日、カウアイの戻ってきました。 早速、MOLOA BANZAI FILMS STUDIOへ! お世話になります。 2月にまいた種たちが、もう大人に〜! すごいです。ハーベストタイム! 早速頂いた。 こんなにおいしくて、甘くて、立派になって、、、涙がでそうになるくらい最高〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/26 08:37
子猫ちゃんの里親募集中!
葉山の友達が昨日、彼女の家の下に生後3週間くらいの2匹の捨て猫をみつけて、保護しました。 里親を募集してます! 是非、可愛がってくれる人、いたら声をかけてあげてください。 こんなにかわいい猫ちゃんを捨てる人! 捨てる以外にも絶対手段はあったはず。 悲しいですね。 でも、運よく拾われたこの子たち、絶対里親を見つけて、幸せになってほしいです。 ご協力をお願いします。 もし、引き取ってくれそうな人がいたら、是非、下記の連絡先までよろしくです。 kaogri33@docomo.n... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/23 21:09
バンロムサイ 鎌倉店
みなさま〜鎌倉六地蔵近くにあるBAN ROM SAIっていうお店ご存じですか? BAN ROM SAIって、タイのチェンマイにあるHIV感染孤児たちの集まる大きな家族のことなんです。 私は毎年のようにそこに行って、子供たちと遊んでます。成長している彼らを見ると嬉しくて〜。 夏には葉山の一色海岸にあるブルームーンという海の家で、バンロムサイから仕入れた服を売らせてもらって、 子どもたちの薬代を作っています。 鎌倉のバンロムサイにはたくさんのキュートな品々が並んでますよ〜。 子ども... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 23:36
葉山 「川族」 出動!
久し振りにブログアップしてます。 実は海外でも使える携帯に変えてから、内臓カメラがよくなくて、写真を撮る気がなかった。。。ブログアップできませんでした。 が、携帯の中のチップを入れ替えたら他の携帯も使えるという事を友達に教えてもらって、早速、昔、使っていた携帯に変えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 23:24
YONO BOY 
あけましておめでとうございます。 葉山はずっとピースフルな晴れの日が続き、富士山も今のご時世、がんばれって応援してくれているかのようにパワーを与えてくれているような気がします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 21:26
Rollin' Tour
宮崎の青島神社にてKEISONを筆頭にローカルHADASHIファミリー、傅次郎さん、KAZZさん、HOUちゃんなどなど、もっと大勢のアーティストがかけつけ、満月の夜、波がたち、月明かりに包まれてSONG FOR NATURE! 奉納されました。 次の日は天空カフェにて雨に清められ、みんなで宴。 奇跡的な宮崎の満月祭でした。 宮崎の皆様ありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/27 00:33
ゴールデンタイム!
今日はひさびさ、親友のNAOちゃんが会いにきてくれて、2人で初パドボ挑戦! 海の上のデートをしてました。 光に包まれた素敵な時間。 数枚、写真をピックアップしたので癒されてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 19:35
小田原海の風展
文化の日、小田原の巨大ショッピングモールの真ん中のホールには太陽を浴びた海の濃い人たちが集合しました! 佐藤傅次郎さん、Hansenさん、Konaoちゃんなどなどアーティストがワークショップやアートを展示して、Makalaniさんのスラッキーギターのライブやスクールなども開催されました。 私のブログでも大人気のKonaoちゃんの写真を筆頭に様子を他の写真を含めて紹介します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/04 12:57
模様替え
逗子の渚橋のところにあるLocal Townというギャラリーで、3日まで素敵なランプシェードとか額など、すべて手作りのアートワークが展示してあるギャラリーをやっています。 昨日、ちょっと寄らせてもらって、よかった! 部屋に入るや否や、あたたかい空気と光に包まれる。流木やシーグラスのかわいいアイテムがたくさん! お部屋の模様替えや新婚さんのお家にぴったり。地元で活躍中のアーティスト、ヨーナスとローカルタウンのオーナーそうちゃんさんの2人によるコラボ展! 是非、行ってみてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 10:57
Panup丸の内でビジネスクラスライブ
div align="center"> Panupのメンバーがトリニダードに戻る前、最後のライブを東京丸の内のプラザで開催! 小笠原であがったエネルギーを東京に持って行ってあっためてきました! バンドの仲間たちの息もあってきて、すごくよかった! リラックスしてできました! せっかく慣れてきてはなれてしまうのはさびしいけど、来年のまたの来日を楽しみにしてます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 11:31
小笠原 返還40周年 文化交流祭 
10月24日、25日に小笠原の父島、母島で開催された返還40周年文化交流祭のイベントにトリニダードのスチールパンバンド”PANUP”のゲストボーカルとして小笠原に行ってきました! 今回、ハワイからハナ・ カネアクアファミリー、パラオからダンサーズ、八丈島から八丈太鼓の皆様がゲストで呼ばれ、豪華なイベントでした。 たくさんの写真をアップします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 21:19
Lunaticanapaリニューアルオープン!
神奈川県葉山にあるヘンプ素材の素敵なデザインの洋服をつくっているデザイナーのけいちゃん! 彼女のお店をリニューアルして、またまた素敵になったLunaticanapa(http://luna.shop-pro.jp/) 是非、皆さんも行ってみてください。 気持ちいい時間が過ごせるし、素敵な一着がみつかりますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 23:50
青山迎賓館にてブランド’Cole Haan’のプライベートパーティー
昨夜は、青山の迎賓館にて、”Cole Haan”主催のプライベートパーティーに行ってきました。 UKからGILLES PETERSONがかけつけて、またもや、勝手に同窓会気分。。。 かなり豪華なイベントでした。 名前はわからないけど、いっぱい芸能人やらモデルやらブラウン管で見る顔ぶれが集合してて、東京らしい遊び方をしてきちゃった。 開くともっと写真が見れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/19 11:11
夏のはじまり!
今日は朝8時に海で友達とヨガして、そこから寄る11時までブルームーンで働くという長い海の日でした〜。何回も泳いで、子供たちと踊ったりと、午前中パワー全開でいってしまって、夕方からは湯気が出てる!と言われながら気合いだけで乗りこなした感じ。 友達のアーティスト、KONAOちゃんも遊びに来てくれて、パワーもらいました! 夜は、大阪から、かなりパワフルなレゲエバンド、バグダッドカフェが来てくれて、とにかく盛り上がりました。 ブルームーンは人であふれかえっていて、なにがなんだかわからない状態! お酒をの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 14:39
レディオ湘南出演
今日はレディオ湘南にゲストで呼ばれ、歌ってしゃべってきました。 数年前に渋谷でレギュラーDJをしていたNUPHORIAというイベントで出会ったジャズミュージシャンの菊地威君のレギュラー番組でした。彼との数年ぶりの再会。ミュージシャンとしても人間としても、またひとまわり大きく成長していて刺激されました。楽しくいっぱい笑っていい時間。ラジオを通して、また輪が広がっていたら嬉しいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/05 18:43
ルンパ@阿蘇
今日が待ちに待った熊本県阿蘇にあるパワースポットRINNAZOでのスペシャルパーティー「ルンパ」の日。 続々と人々が集まり、最初は象さんによる気孔教室。 はじめましての人々が子供から大人まで、ひとつの輪になってはじまりました。 DJ EBEEさんのミックス、最高!みんな踊りまくってました。 そして、熊本のアーティスト馬場としみつ君のソロライブ。彼の声、とっても甘くて素敵です。 是非、葉山にもライブしにきてほしいな。 そして、私も歌わせていただきました。 今回、初めて一緒にセッションさせてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/30 16:53
これから
恵みの雨が降ったりやんだり、優しい人が集まってパーティーが始まる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 11:57
準備万端
リナゾーがだんだんパーティーチューンになってきた! ほんとにここの場所はいい気が流れてる。久しぶりに昼寝した。昼寝っていいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 16:53
阿蘇の朝の散歩
今、阿蘇にいます。日曜日にリナゾーで熊本のミュージシャンと集まってJAM予定。 阿蘇は朝6時に街のチャイムが鳴る。朝ご飯の野菜を買いにスーパーまで、お世話になっている象さん、りなちゃん、ネオ君とのどかな散歩。気持ちよかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 10:59
夏のファッションは
今年もかわいい! タイで買い付けたキュートな服が届きました〜 早速、ガールズ集合、みんなでファッションショーしながら値段つけ。 7月1日から2ヶ月、葉山の一色海岸のブルームーンにて売ってます。売り上げはタイのHIVに感染して生まれ、孤児になってしまった子が30人家族として生活しているバンロムサイにいきます。薬代が結構かかるからね〜。服の内容もかなりスペシャル。この夏の1枚(じゃおさまらないけど)ゲットして、子供たちをサポート。いい流れ〜。是非、来てね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 01:37
WWD
この3日、8月にカリビアンのトリニダー共和国のスティールパンバンドの来日の際、彼らとリリース予定の曲のアレンジに明け暮れてました。 息抜きに午後は稲村ヶ崎にサーフィン行って気持ちよくなってたら、この間、取材を受けたWWDというファッション情報紙ができたと連絡をもらった。 取材をしてくれたアスカさん、彼女の空気間、好き! 頭の切れる魅力のある女性。電話で送り先を聞かれたけど、鎌倉にちょうどいたので、会いたくて合流。WWD開いてみたら友達がいっぱい!楽しい充実してる内容。是非、チェックしてみ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 01:20
I partied at YELLOW
さっき、ミュージッククルーから連絡が入りました。 東京、麻布にあるクラブYELLOWって知ってるかな? 16年間続いたYELLOWがビルの解体が決まって、急に閉店することになったとのこと。 え〜! またひとつカルチャーが消える。。。 YELLOWには青春時代、ほんとにお世話になったな〜。 幾度となくDJしたり、歌ったり。。。 あの箱のサウンドシステム、究極にこだわっていて、DJしていてもMIX失敗しても気にならないくらい音がよくて、絶好調に楽しかったのを覚えているな〜。 「I partie... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 11:26
My Soul Brother
今日は、いっぱい打ち合わせを入れて、東京に1日いました。 大都会東京の波に揉まれながらやっていけるのも仲間のおかげ。 久しぶりにソウルブラザー、EIJIと一緒にナイスな時間を過ごせたよ。 EIJIはブラジル出身の私のリスペクトする友達。 出会いは海の中。 6年前のメロウなサンセットサーフィンを楽しんでいたら入ってきて同じ波に乗ったのがきっかけ。 日本に帰国してカルチャーショックに悩んでいた私をサポートしてくれて、DJ同士ということもあって、一緒によくセッションしたな〜。 ロサンゼルスに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 22:47
はまってます
今、一緒に九州ツアー中のカズさんが今、はまっている横乗りスケート。鹿児島のがんこサーフショップの横のランプで調子よさそう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 16:46
宮崎の酋長
宮崎の酋長、ショウジさんはプロのウィンドサーファーであり、素敵なパパであり夫であり、兄貴でありかっこいい! 宮崎最高! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 20:52
hadashiでライブ
宮崎の海のそば、キレイな小川が流れる丘にあるハダシという場所でこれからライブ! 宮崎は人が優しい!ほんとにいいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 20:48
RinnaZoNeo
今朝は熊本の火山の中、阿蘇の高森にいます。 気功を受けて、愛に包まれてリナちゃん、ぞうさん、ネオくん、ありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 09:24
Kamakura Cinq5
鎌倉に素敵なヘアーサロン&マッサージスポットがオープンしてまだ間もない。。。そこで、音楽とフード、ドリンク、キャンドルなどと一緒に素敵なイベントが開催されました。 素敵な空間。。。 いっぱい草木、花が飾られていて、家具は鎌倉の「R」というアンティークリサイクル家具屋さん。 アロマの香りも気持よく、明かりはたくさんのキャンドルで照らされた素敵な場所。 そんなところで、素敵な人たちに囲まれて、楽しいライブをすることができました。 感謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 14:04
Kehei Iwamatsu Photo ギャラリー
葉山の地元サーファー&フォトグラファーの岩松喜平の写真展気持よかった! 場所は、葉山、長者ヶ崎の音羽の森の隣にあるペットショップ屋のスペース。 一番、最初にめに入ってきた写真は、中央にある大きな波の写真。 色合いがきれいで、思わず 「ここどこ?」って聞いてしまった。 その波は、目の前のポイント。ホームグラウンドの写真。 こんな奇麗な瞬間を残してくれてありがとう! 葉山に来る際には、ゴールデンウィーク中はやっているので寄ってみてください。 エンジョイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 11:36
鎌倉のランチ
二階堂にある素敵なレストラン。お庭でランチ日和ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 15:09
ギョウザパーティー!
昨日はあったかく金色に染まった一色海岸に波がたっていたので早速サーフィンに。 海に入ってみると、とにかくトレーニングだった。ハードだった。 1本も乗れなかった、そんなときもあるんだな〜。 でも、巻かれている自分が洗われるようで気持よかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/27 10:46
湘南DIVA
昨日もいい天気でしたね〜。 勝手にスマイルしてしまう季節! 鳥が唄い、風が気持ちいい! 最高! ランチは、湘南のディーバ、湘南ビーチFM開局以来、15年間ずっとラジオの質を守り、パーソナリティーをこなしてきている竹下由紀さんと一緒にマニマニでランチしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 10:30
マイリが参る。。。
今日は、来週の水曜日に開催されるAXES FEMMEのファッションショーの音源をつくりこむお仕事をしてました。 ディレクターさんが来て下さり、一緒にモデルさんや服のイメージとかを考えながら、色々な音を根掘り葉掘り聞きまくって、最後は集中力もなくなり、もうこれ以上、音は聞けない!くらいまでがんばったかな〜。 おかげで、ナイスなファッションショーの流れができた。。。 ちょっと楽しみ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 09:38
Rai&Rinko stay in love forever!
日曜日はライとリンコのウェディングフェスでした。素晴らしかった! さすが、2人の結婚式、おしゃれで愛がこもっていて、熱かった! 感動して涙涙。。。そして嬉しくて笑笑! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 14:41
よいスタート!
2008年の1月は、DJやらLIVEやら、たくさん入ってます! 皆様にも是非、お会いしたいので、お近くにいたら顔出してくださいね。 葉山発、最近では伝説のバンドといわれているサンゴ―ズ、1年ぶりくらいにライブをやります。 ということでバンドメンバーたちと久しぶりにリハしました。 やっぱり最高! 安心する華族みたい。。。気持ちよく歌えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 14:45
恒例のもちつき大会
毎日、人に会うたびに年があけますねー。 今日も沢山の人に会い、あけましておめでとう!と言いながら年が明けていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 16:05
あけましておめでとうございます
2007年、大変お世話になりました。 2008年もよろしくおねがいいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 11:15
NZに行く際には
私の大好きな友達PAULが日本を発ってからもう3年くらいたつのかな?彼からクリスマスのメールが届きました。PAULは葉山に長く住んでいたオーストラリア人のフォトグラファーでした。 いつもニコニコで、とにかくポジティブ! 頼りになるお兄ちゃんみたいな人でした。 彼はコツコツお金を貯めて、葉山一個分くらいの大きさの土地をニュージーランドに買いました。 そこで、今、ピース活動をしています。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 17:29
犬と一緒にヘアーサロン
今日は、ぐりぐりの髪の毛をストレートにしました! なんか不思議。。。 昔に戻った気分だし、新しい自分になったというか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 19:47
大きな輪
今日は葉山の福祉文化会館で葉山環境パーティーが開催されました。 私は歌とMCで参加しにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/25 00:39
散歩
仕事で徹夜明け。親友のなおちゃんが東京からドライブがてら遊びに来てくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 00:38
葉山の奥座敷
昨日の夕日は綺麗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/03 07:19
胴長
友達の犬たちです。胴長短足だけどかわいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 17:23
あっという間に
新しい家の最初の友達の子猫ちゃん、あっという間に、ボーイフレンドのケーシーと すごく仲良くなってたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/21 23:39
少しずつ
子猫ちゃん、昨日よりも少し心を開いてくれたかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 13:54
最初の友達
引っ越しする度、捨てられない本やらレコードやらに囲まれ落ちてしまう自分がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 03:12
いい仲間
Naoitoとぴーちゃんだよ。 Naoitoとは縁があって10年くらい友達で、去年までは一緒にサンゴーズというバンドで活動を共にしてた最高のミュージシャン。私が50才くらいになってビッグママシンガーになっても音を奏でていたい仲間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 18:00
コミュニティ
葉山にまたまた素敵な空間ができました。 今日、呼ばれてたどり着いた場所は、葉山の御用邸のそばにできたCLUBHOUSEのBEACH。 オーナーが見つけた古い家。そこで感じた感覚を信じて、大家さんに頼みこんで、お化け屋敷だった場所を改装して、時間をかけてつくった空間。 デッキが外までずっと伸びていて室内から外まで開放的なその場所は、YOGAをやったり、アコースティックライブなどができそうなクリエイティブで気持いいところだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 01:21
地元
色々忙しい日が続きますが、最後に残ってる波目指して由比ヶ浜つからせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 18:17

トップへ | みんなの「Family&Freinds」ブログ

YUKALICIOUS DIARY Family&Freindsのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる