アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヨガ」のブログ記事

みんなの「ヨガ」ブログ

タイトル 日 時
Yukalicious 「Detox Clenzing Yoga」のお誘い
Yukalicious 「Detox Clenzing Yoga」のお誘い 鎌倉の御成通りにある女性専用の岩盤浴サロンは、女性たちの心と身体の浄化をサポートするサロンです。 デトックスストーンスパ(岩盤浴)をメインに、ヨガ、ベリーダンスなどのレッスンスタジオを併設し、店内も土壁で、アロマの香りに包まれている素敵なところです。 そこで、2月に2回、岩盤ヨガのクラスを開催することになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/26 22:19
鎌倉でビーチヨガ
鎌倉でビーチヨガ やっと雨もあがり、太陽が少し顔を覗かしてくれましたね。 鎌倉由比ヶ浜海岸で、ビーチヨガを主催していただき、ヨガスクールを開催しました。 風が少しありましたが、青い空に流れる雲を見ながら、波の音と一緒にヨガ、最高ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 15:11
YOGAパンツ
YOGAパンツ 鎌倉の御成通りにある女性専用の岩盤浴、「HAMMAM」は、ヨガとかベリーダンスのクラス、ネイルもやっていくれて、女性にとってみたら、とっても必要なリラクゼーションの場。 私も駆け込んでます。 お世話になってます。 「HAMMAM」のオリジナルヨガパンツ、かわいいでしょ? 色の素敵なものばかり、体にフィットして着心地最高! 興味ある方は、是非〜 http://www.kahve.jp/hammam/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 18:27
浄化
浄化 川は、地球上のどこでも、上から下に流れるね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 04:07

トップへ | みんなの「ヨガ」ブログ

YUKALICIOUS DIARY ヨガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる