アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ピース」のブログ記事

みんなの「ピース」ブログ

タイトル 日 時
ブログのお引越し☆
新しいブログ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 23:07
3月5日ロサンゼルスにてSEA‐AWASEイベント開催!
3月5日ロサンゼルスにてSEA‐AWASEイベント開催! 今、私はロサンゼルスでのライブに向かってます。 3月5日(金)に、ロサンゼルスのビバリーヒルズにある GONPACHI というお店で、「SEA AWASE」というイベントが開催されます。 たくさんの豪華DJたちや、NYを拠点に世界を飛び回り、モントレーJAZZフェスティバルにも参加しているギターリスト、HIRONOBU SAITOバンドにフューチャリングボーカリストとして参加させていただきます。 日本のJAZZシーンを世界へとつなげている、”SOIL&PIMP SESSIONS” のサ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 23:45
春の気配
春の気配 寒い日が続きますが、みなさま、風邪などひかないように、ご自愛くださいませ。 春はもう山や海に顔を出しています。 色とりどりのお花たちが、つぼみを膨らませ、顔をのぞかせ始めました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 23:12
レインボーカフェ、ユカリシャスのランチレギュラー今週にてラスト!
レインボーカフェ、ユカリシャスのランチレギュラー今週にてラスト! 毎週、レインボーカフェにランチを食べに来てくれていた皆様、本当に楽しい時間、おいしい時間をありがとうございました。。。 おかげさまです☆ 突然すぎて、ショッキングなニュースを今、書くこと。 ちょっと切ない気持ちでいたりします。 今週の月曜日から木曜日は通常通り、レインボーカフェにて、おいしいランチを提供できるように頑張ります。 ですが、先週にオーナーの安田さんと話し合った結果、今週をもちまして、私のランチのプロデュースを終わらせていただくことになりました。 短い間でしたが、また急にこうい... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 23:05
「ちゃりんこグランマ」地域交流会
「ちゃりんこグランマ」地域交流会 レインボーカフェに、平和のためにチャリンコで廻っているドイツのおばあちゃんが来るんだって。 話を聞いて、素直に会ってみたいって思った。。。 火曜日は、おいしいドイツ料理を用意する予定です。 楽しみ! 是非、是非、来てね。。。 ピース! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 22:17
一服前の休憩。。。@かねよ食堂
一服前の休憩。。。@かねよ食堂 金曜日、波ありましたね〜。 いい波に乗った後、お腹がすいたし、借りていたボードとウェットを返しに、かねよ食堂に寄ってランチ★ (JON、ほんとにありがとう。。。おかげさまで、いい波に楽しくのれました。。。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/01 01:20
ロースカ、楽しかった〜☆
ロースカ、楽しかった〜☆ 日曜日は、豪華なメンバーが集まり、金沢文庫の「The Road & The Sky」にて、”Ocean Children”というイベントが開催されて、歌ってきました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 18:54
旅の途中でみつけた☆
旅の途中でみつけた☆ いつも、光をもとめてた。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/20 22:25
ふるさとから、とおく、うつりかわる景色のなかにいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 17:37
レインボーカフェ、今年はあと1日!
レインボーカフェ、今年はあと1日! みなさま、本当にどうもありがとうございました。 レインボーカフェでお料理はじめてから、慣れないことだらけで、ドタバタ(汗)でしたが、なんとか、やってこれたのも、ほんと、みなさまのおかげさま。 「おいし〜」って言ってくれて、また来てくれたみなさまがいたから、私も楽しくやらせてもらえました。 た〜くさん、素敵な思い出があるなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/22 20:56
やっぱり
やっぱり 寒くなってきたから、あんまり海に入りたいって思えていなかったけど、今日は、やっぱり海に入ってみようって。 やっぱり、この感覚、海の呼吸の中、流れにのって、そして、波にのって。。。 快感! 忘れかけていたものが全部戻ってきて、やっぱりって思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 02:46
レインボースナップ第2段!
レインボースナップ第2段! お待ちかね〜、レインボースナップ第2段です!!! ほんとに、毎日、たくさんの方々が来てくれて、感無量です。 大変だけど、みんながおいし〜って言ってくれるから、ほんとにうれしい! まとめて、いろいろな瞬間のスナップご紹介させてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/17 22:34
ご神木
ご神木 お友達のJUN君が、葉山にあるご神木を探し歩いて3日間、とうとう見つけて、大きな木の穴に入っている写真を見せてくれた。 そのご神木、昔は祭られていたらしいけど、今は、山の上、なかなか、人も行かず、祠も傾いて、ちょっと寂しそうだって感じたんだって。 是非、一緒に、木に会いに行きませんか? と誘われ、お供え物を持って、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 21:40
朝の光
朝の光 波あった。日の出とともに目覚めて、素敵な朝からいただいたものは、朝やけに染まったピンク色の富士山。 波を求めて、いい音と片手にコーヒーを持ちながら、ニコニコドライブ♪ 目の前には、やっぱり立派な富士山。 早起きしてよかった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 01:15
おかげさまの波
おかげさまの波 今日もぽかぽか〜♪ レインボーに仕込みに行く途中、海に寄ったら波がある! ということで、もしかしたら、私の代わりに数時間、働いてくれたら最高〜と、飲食経験豊富のあけみちゃんに電話。 タイミングよく、数時間、大丈夫ということで、早速、海へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 19:14
甘酒を囲んでほっこり
甘酒を囲んでほっこり またまた、そろそろお店が終わる時間に、ひょっこり仲間が集まってきた。。。 もうレジは閉めたし、「じゃ〜」ということで、ストーブを囲みながら、甘酒を作って、みんなでほっこりしました。 気持ちよかった。。。寒いの嫌いだけど、やっぱり、みんなで集まって、こんな素敵なあったかい時間過ごせるから、 やっぱり感謝だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 00:12
エンジェルからのメッセージ
エンジェルからのメッセージ そろそろカフェも終わりの時間。。。片付けをしていたら、かわいい女の子が独りで入ってきた。 「まだ開いてますか?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 00:01
光と一緒にポカポカDAY
光と一緒にポカポカDAY レインボーカフェの始まりはいつも中庭の神様にごあいさつ。。。 「今日も一日よろしくお願いします☆ そして、ありがとう。。。」 おかげ様でた〜くさんの光に包まれた一日になりました。 感謝♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 02:19
THIS IS IT!
THIS IS IT! Dear. Michael ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 01:41
レインボービール祭り大盛況! ありがと〜ございました〜
レインボービール祭り大盛況! ありがと〜ございました〜 すっごい盛り上がりました〜! いい夜でした〜。 KAZZさんのライブも最高でした〜。 地元の皆さんが集えるコミュニケーションの場になってほしいと思っていたら、今夜、実現! クリックしたら楽しい模様がご覧になれま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 19:34
今日のレインボー! セレブな友達来てくれて、いっぱいスナップ〜!
今日のレインボー! セレブな友達来てくれて、いっぱいスナップ〜! お店って流れがあっておもしろい。。。私はワクワクしながら、今日はどんなお客さんが登場するのかな〜?って仕込みをしているんだけど、今日も、地元の一番古い友達から、スーパースターの東田ともひろ君や、モデルのキュートな友達やら、いっぱい来てくれた☆ すごく嬉しかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 23:09
ART ON THE BEACH
ART ON THE BEACH かねよのJON, 本当にありがとう。 そして、かっこいい友達を持てた自分も誇れてます。 先週の土曜日に開催された「ART ON THE BEACH」、本当に楽しかった〜! 盛り上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 22:49
パドボ日和
パドボ日和 昨夜はJONのパーティー、「ART ON THE BEACH」最高でした〜! たくさんの人が来て、ライブも楽しくさせていただきました。大満足。。。でも、カメラ忘れてとれなかったので、後々、友達から写真をいただけたらアップします。で、日曜日! 私の中学時代からお世話になっている地元のお兄ちゃんこと、「コッシー」に、パドボをやらせてもらいました〜!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 21:55
キラキラ日和
キラキラ日和 波小さかったけど、海の色の綺麗な日だった〜。 キラキラしてて、すきとおっていて。。。 海〜、いつもありがと〜 癒されてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 21:55
プロサーファー、セレブなウェディング♡
プロサーファー、セレブなウェディング♡ 今夜は満月。 そして、おめでたい夜になりました〜。 プロサーファーの吉川祐二君がとってもキュートなお嫁さんのかなこさんと結婚! お祝いに行ってきました。 さすが、セレブ! 開場は横浜の大きなイベント会場。 招待された方々は著名人が大勢いらっしゃいました。 久しぶりに会った御仲間たちと盛り上がりました。 まるで、同窓会のような結婚式。 祐二君、おめでとう〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 01:06
愛のこもったソウルフード
愛のこもったソウルフード 今日はホリデイ! ということもあって、気愛いれて、いっぱいおいしいものを作りました〜☆ 自然からいただいたお野菜たちを、人が思いやりこめて育て、そして、私たちが愛をこめてお料理しました。 きれいでしょ〜! おいしかったって言ってくれてうれしいです。。。 おかげさまで、完売〜♪ 明日は、また朝早く市場に行って、新鮮なお野菜たちを探してきます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/04 00:45
Gilles Peterson @ LiquidRoom 恵比寿
Gilles Peterson @ LiquidRoom 恵比寿 世界的に有名なDJ GILLES PETERSONが、J-WAVEのワールドワイド15のイベントのため、来日〜! ということで、アフターアワーパーティーに、ファッションショーからはしごしました〜。 着くや否や、音がいい! 勝手に身体が踊り出す〜! 盛り上がりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 15:25
今日も海は。。。
今日も海は。。。 ほんと、海の光って、なんて綺麗なんでしょう! 波の形も、風も吹いてなくて、GLASSYでした。 幸せな空間。。。 海の音と、波と、光と。。。 宇宙のバイブレーションにのって〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 14:52
海の神様にお参り
海の神様にお参り 神様ってほんとうにいるね。 今までも、たくさんの出来事で、それを感じてきて、導かれて、確信してます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 10:10
今日も〜!
今日も〜! 昨日から始まった新しいページ。。。レインボーカフェにてランチ! ドタバタだったけど、パワフルな友達のサポートのおかげで、乗りきり、ソールドアウトでした〜。 たくさんの友達が来てくれて、ありがたかった〜。 まだまだ、いっぱい、やることあるけど、おいしいもの作って、みんなが気持よくて、素敵な場所、時間を提供できるように、楽しんでます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 08:45
突然ですが、
突然ですが、 葉山の森戸にある素敵な古民家、レインボーカフェにて、月曜日から木曜日のランチをやることになりました〜。 たくさんの友達のおかげで、おいしい野菜や食材をいっぱい仕入れることができました〜。 身体にやさしい、おいしい時間、シェアーできたら最高〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/19 00:25
ECO BEATS @ 藤沢 遊行寺 特集!!!
ECO BEATS @ 藤沢 遊行寺 特集!!! 今日は晴れ! 藤沢にある遊行寺にて、FREAKY MACHINEのケンゴ君を筆頭に今年で第4回目、「ECO BEATS」という素敵なお祭りが開催されました。 たくさん、素敵な写真を撮ったので、紹介します。 YUKALICIOUSは長島源と一緒に境内の仏様の前にて、奉納演奏させていただきました。 とても素敵な空間で、歌で祈りを捧げることができて感無量です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/11 20:54
山口県上関原の瀬戸内海を守る海人から応援要請!
山口県上関原の瀬戸内海を守る海人から応援要請! 今日は湘南、いい波でした〜! 海よ、またまたありがとう。。。 ところで、山口県の上関原の瀬戸内海の海好き、漁師の皆さんからヘルプが届きました。 今も尚、地元漁師さん、カヤックの海人たちは、バリケードをはって、海を守っています。 瀬戸内海って内海なんです。 そこを原発を作るために埋め立てするということで、おじちゃん、おばちゃん、みんなで反対しているんだけど、完全無視状態で、着々と計画が進められている現状です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 20:17
十五夜、奉納ライブ
十五夜、奉納ライブ 昨夜は仲秋の名月。 昼間に雷(神鳴り)、夕方、空は晴れ上がり、金色に光る海。 葉山、長者が崎にあるルアイルアイというお店でお月見ライブを開催しました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 11:53
ROAD & SKY LIVE 楽しかった☆
ROAD & SKY LIVE 楽しかった☆ ROAD&SKYでは、洗練されたギターの音色〜KAZZさんのLIVEや、ハワイ出身のサーファーで今は湘南に住みながら音楽活動をするAARONの楽しくってロマンティックなLIVEと一緒に、YUKALICIOUSも長野から、ふ〜まという素敵なシンガーを迎え、ウッドベースのANTONとLIVEしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 00:06
湘南ビーチFM
湘南ビーチFM 湘南ビーチFMのカリスマDJこと竹下由紀さんとのツーショット! 由紀さんは私の大好きな憧れのお姉さまです。 いっつも元気いっぱいで湘南に電波とばしてくれています。 彼女の土曜日の番組、「湘南ビューティー」にゲストで呼んでいただいて、今、収録をおえたところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 23:20
レコーディング
レコーディング オーストラリアからリトーという素敵なバイオリニストが来日していたので、一緒にレコーディングしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 16:43
夏、ありがと〜
夏、ありがと〜 どっこい どっこい あ〜らよっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 17:25
おかげ様で、女優のぴーちゃん、選抜4人に残りました
おかげ様で、女優のぴーちゃん、選抜4人に残りました この間、私のブログにも紹介させてもらった友達の通称ぴーちゃん、女優名、桃生亜希子さんが、LUXのオーディションで、見事、インターネット投票を勝ち抜き、最後の4人に選ばれました。投票してくれた方、ありがとう! 今、ハリウッドからトレーナーを迎え、猛特訓中です。 その模様は、 http://www.luxfilm.jp/?banner_id=yh0023 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 17:45
カリビアンフェスタ
カリビアンフェスタ こんなに六本木でカリビアンフェスタ、盛り上がっているなんて、知りませんでした〜。 お客さんも手拍子で。。。夏らしい、カリビアンなイベント。 私たち、PANUPは第一部が1:30から、2部は5:30からやります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 00:33
六本木に7本目の音の木を
六本木に7本目の音の木を 今、六本木ヒルズアリーナにいます!今日はカリビアンフェスタだよ。 サウンドチェック中。近くにいたら来てね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/16 14:09
PANUP 最高 葉山でフェスティバル!!!
PANUP 最高 葉山でフェスティバル!!! 昨夜は葉山一色海岸ブルームーンにて、PANUPのLIVE! かなり盛り上がりました! 来てくれた皆様、ありがとう! 地元葉山に本場トリニダードのカリプソ音楽を紹介できてよかった! また、ひとつの夢が実現! ほんとに皆さまのおかげです。 一昨日、PANUPのメンバー4人が葉山に到着。長い飛行機の旅の疲れにも関わらず、森戸の盆踊り大会に繰り出して、一緒にフライヤーを配ったりとプロモーション! 盆踊りという日本の文化に触れて、喜んでました。 当日の朝、オーストラリアからバイオリニストのリトーも... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 17:53
平和
平和 今、日本に向かって飛んでいる飛行機の中かな? トリニダードドバコから、そしてオーストラリアから、アメリカ経由、イギリス経由で、バンド「PANUP」のメンバーが明日、とうとう、日本にやってくる!!! そして、あさってはブルームーンでLIVEだよ! 本場カリプソで盛り上がっちゃいましょ〜!!! 楽しみ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 01:07
本場カリプソ音楽のライブ! トリニダードドバコからスチールパンバンド「PANUP」来日!
本場カリプソ音楽のライブ! トリニダードドバコからスチールパンバンド「PANUP」来日! みなさま〜、お待ちかね〜 YUKALICIOUSが去年から一緒に歌わせていただいているカリプソスティールパンバンドの”PANUP”、トリニダードドバコ、そしてオーストラリアからバンドメンバーが来日することが決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 23:33
宮崎 青島学園
宮崎 青島学園 7月19日に飛行機で宮崎に飛び、佐藤傅次郎さん率いる、「MAKANI PILI〜Touching Wind〜海の風」ツアーに途中から参加しました。 到着の次の日、宮崎の串間にある県南病院という総合病院でショーを開催。 傅次郎さんとKAZZさんによるショーMANAの上映とともに、病院の皆様に歌をシェアーすることができました。 九州熊本出身のスーパースター、東田ともひろ君も駆けつけてくれて、心のこもった歌を披露。 宮崎出身NY在住のJAZZギターリスト西藤ひろのぶ君もKAZZさんと一緒に... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/28 00:42
ロッカーズ
ロッカーズ 葉山の夏は盛り上がってます! だがしかし、渋滞。 駐車場代が高い。。。でも、大丈夫。 なぜなら愛車があるから〜。。。だいぶ前に「ロッカーズ」って映画を見て、単純な私はすぐに影響をされました。次の日に早速、スプレーペイントを買ってきて、スクーターにソウルを吹き込んでしまった。 勝手にひとりで価値があがった!と大満足の私の愛車には、ラスタカラーにライオンジュダを両面に描いて、後ろには「JAH LIVE!」とメッセージを書いちゃいました。 走っていると、子供たちが何だあれ〜?って指をさす。 私... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 21:12
夏のツアー、LIVEスケジュールアップデートしました!
夏のツアー、LIVEスケジュールアップデートしました! 今年の夏もがっつり歌います! ハワイからサーフィンフォトグラファーの佐藤傅次郎氏来日! カリブ海の南の島、トリニダードドバコから、スチールパンプレーヤーたちが来日します。 国境を越えた世界を日本に、音にのせて〜 YUKALICIOUSも歌いながら、ピースを! 是非、LIVEイベントなど、チェックして、タイミングが合えば、遊びに来てね。 ライブ情報は: ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 12:22
FATE
FATE カウアイ島のローカルミュージシャンのアルバムに参加させていただくことになり、ただいま、レコーディング中。 みなさま、ノリノリで、真剣です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 11:05
女性らしくて最高!
女性らしくて最高! みなさん、おしさしぶりです。 今、私は日本にいます。 大好きなおばあちゃんが倒れて病院に運ばれ、毎日、病院通いしてます。 91歳! 意識があった最後に私に言ってくれた言葉は「ユカさん、ありがとう」 最高のプレゼントいただきました。 今は意識はなく、体をさすってあげたり、耳元でありがとうって言ってあげてます。 そういう状態なので、5月28日にサーフライダーファンデーションを筆頭に、国会への署名提出には参加できませんでした。 今回は女性が表にたって、海に山に放射能を放出しないでください!と... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 21:53
− タイトルなし −
− タイトルなし − 六ヶ所村ラプソディの鎌仲ひとみさんの新作「ミツバチの羽音と地球の回転」(2009秋完成予定)の制作過程のビデオレター「ぶんぶん通信no.1」の上映を逗子でやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 06:02
カウアイの女神の美しさを!
YUKALICIOUSがカウアイの魅力を少しお届けします。 クリックしたら素晴らしいカウアイが見れますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 05:56
バンロムサイ 鎌倉店
みなさま〜鎌倉六地蔵近くにあるBAN ROM SAIっていうお店ご存じですか? BAN ROM SAIって、タイのチェンマイにあるHIV感染孤児たちの集まる大きな家族のことなんです。 私は毎年のようにそこに行って、子供たちと遊んでます。成長している彼らを見ると嬉しくて〜。 夏には葉山の一色海岸にあるブルームーンという海の家で、バンロムサイから仕入れた服を売らせてもらって、 子どもたちの薬代を作っています。 鎌倉のバンロムサイにはたくさんのキュートな品々が並んでますよ〜。 子ども... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 23:36
ALOHA
みなさん、 おしさしぶり! ALOHA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 04:44
ルンパ@阿蘇
今日が待ちに待った熊本県阿蘇にあるパワースポットRINNAZOでのスペシャルパーティー「ルンパ」の日。 続々と人々が集まり、最初は象さんによる気孔教室。 はじめましての人々が子供から大人まで、ひとつの輪になってはじまりました。 DJ EBEEさんのミックス、最高!みんな踊りまくってました。 そして、熊本のアーティスト馬場としみつ君のソロライブ。彼の声、とっても甘くて素敵です。 是非、葉山にもライブしにきてほしいな。 そして、私も歌わせていただきました。 今回、初めて一緒にセッションさせてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/30 16:53
KAIKOO第一日目!
盛り上がった〜! とにかく、横浜元財務相のビルが1階から4階まで、サーフミュージック、ハードコア、レゲエ、クラブミュージックとなんでもありの、ものすごい空間と化してました! 盛り上がってる〜! 明日も楽しそうですよ。今日、見逃した人は明日、リベンジということで、是非! 見かけたら声かけてね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/26 23:35
歴史に残る1枚の写真が語るピースとリスペクト
昨日、友達に見せてもらった1枚の写真。。。昭和天皇とエチオピアの最後のエンペラー、ハイレ セラシエが握手をしている瞬間。 この2人の間はリスペクトとピースで成り立っている。 この姿勢と目線! すごい! ハイレ サラシエは、ジャマイカのラスタマンたちに救世主として予言され、ジャー(神)の化身として、熱狂的な歓迎を受けた重要な人物。この彼が、昭和天皇とかわすピース! ここから本当の意味と希望をもらえた。 よーく、味わって、感じてもらいたい1枚の写真。 私はこの写真をシェアーしてもらってよかっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 12:50

トップへ | みんなの「ピース」ブログ

YUKALICIOUS DIARY ピースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる