アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
レインボースナップ☆
レインボースナップ☆ 明日で、私の仕切りでのランチは、ひとまず終了。。。と、突然、告知してから、たくさんの友達が会いに来てくれました。 ほんとに、毎日、楽しいです。 本当にありがとう☆ みなさまが愛を回してくれました。。。 たくさんのお客様のスナップさせていただきます。 昨日から今日までのスマイル、感謝〜 この太陽の絵は、レインボーで出させていただいている、おいしい玄米ごはんや、自分で無農薬野菜を葉山で作っているJUN君が描いて先日プレゼントしてくださいました。 ほんとうに素敵な太陽さん! 思わず、にっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 23:30
レインボーカフェ☆ラストスパート
レインボーカフェ☆ラストスパート 今日は、早速、友達が駆け付けてくれて、お店をオープンしました。 みんな、ランチが終わること残念だって、おいしいって食べてくれて、なんだか切ないけど、ありがたい気持ちでした。 今日も、みなさまのおかげで、あったかい日になりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 21:20
レインボーカフェ、はじまった〜!
レインボーカフェ、はじまった〜! 旅の余韻にひたる感じというか、レインボーカフェがはじまって、新年のごあいさつ☆ 晴天にも恵まれ、もう、たくさんの、ひさしぶりの笑顔にパワーもらってます。 ほんとにありがとう。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/19 21:51
ホット一息。。。月印
ホット一息。。。月印 師走。。。な感じになってきました。 レインボーカフェは相変わらず、大忙し〜! イベントも重なり、あんまりブログをアップできていなかった。。。 バタバタ走りまわる中、買出しの最中に、パートナーの卯月が連れて行ってくれた素敵なお店、「月印」で、時間も場所も忘れるくらいおいしい時間過ごしちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/10 21:57
めでたいレインボー!
めでたいレインボー! めでたい差し入れ入りました〜!!! 横須賀かねよ食堂のJON (http://art-onthebeach.com/top-menu.html)が、新鮮なキンメダイを差し入れてくれました〜☆ 明日は、豪華にキンメダイの煮付け、出したいと思います。 めでたい味を堪能したい方、ご来店お待ちしてま〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/01 20:44
今週のレインボーメニューは?
今週のレインボーメニューは? 今週もレインボーカフェのランチメニューは豪華です☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 20:12
今週のレインボースナップ!
今週のレインボースナップ! 毎日、た〜くさんの方々が遊びにきてくれるレインボーカフェ。 本当に感謝です! 一般のお客様も口コミで増えてきて、「平日のランチ」だけだというのに、なんとかギリギリでやれてます。ありがと〜。 カフェタイムも充実してきたので、是非、カフェりに来てくださいませ。 ということで、レインボーに来てくれたお友達やお客様、スナップ特集を気が向いたらやろうかと。。。いろんな人が登場します! クリックしてみてね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 20:32
今週も気愛入ってます! レインボー!
今週も気愛入ってます! レインボー! レインボーカフェ、今週のメニューは、クリックしていただくと、見れますので、よろしく〜。 月曜日の朝は仕込みが大変(汗)。 頑張ってました〜。 実はカフェのキッチンからホールに出るとき、カウンターをくぐらなくてはいけなくて、3週間、がんばって、腰が。。。 ヨガをやっても追いつかないくらい痛くなってしまってました。ということで、地元の幼馴染の職人サーファージュンジ君に早速電話。。。私の弟の同級生で昔からの仲間。 さすが。。。タイミングよく休みで、電気のこぎり持参で、カウンターの板を、ビ〜っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 22:12
愛のこもったソウルフード
愛のこもったソウルフード 今日はホリデイ! ということもあって、気愛いれて、いっぱいおいしいものを作りました〜☆ 自然からいただいたお野菜たちを、人が思いやりこめて育て、そして、私たちが愛をこめてお料理しました。 きれいでしょ〜! おいしかったって言ってくれてうれしいです。。。 おかげさまで、完売〜♪ 明日は、また朝早く市場に行って、新鮮なお野菜たちを探してきます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/04 00:45
今週のレインボーカフェは?
今週のレインボーカフェは? 先週から、ランチをプロデュースし始めたレインボーカフェ。 2週目に入り、メニューも充実してきました☆ 毎週、メインから、お肉、お魚、べジを選べるようにして、旬の季節のお野菜盛りだくさんでお迎えしたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/26 23:27
レインボーカフェ メニュー
レインボーカフェ メニュー 葉山レインボーカフェにて、ランチをプロデュースするお話を頂いたのが、2週間くらい前。 それから、友達に相談して、協力メンバーが奇跡的に揃って、先週は掃除や買出しなどなど、できることから。 3日前に営業開始して、毎日、たくさんの人が来てくれて、本当にありがたいです☆ なんとなく、メニューのかたちはできたかな〜? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/21 22:54
突然ですが、
突然ですが、 葉山の森戸にある素敵な古民家、レインボーカフェにて、月曜日から木曜日のランチをやることになりました〜。 たくさんの友達のおかげで、おいしい野菜や食材をいっぱい仕入れることができました〜。 身体にやさしい、おいしい時間、シェアーできたら最高〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/19 00:25
Mani Mani
Mani Mani 今日は、フリーペーパーのエコサーファーを届けに葉山の森戸にあるMani Maniにお邪魔しました! そこは、ほんとに落ち着く心地よい空間で、中はあったかく、いつもおいしい匂いがしています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/13 18:14
やっぱり日本色は素晴らしい
やっぱり日本色は素晴らしい 私の鎌倉の料理の母です。 日本食って、世界的にもリスペクトされているけど、その中でも懐石料理は季節のアートですよね〜。 今日は栗やイカ、サンマなど秋の恵みを料理しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 19:12
懐石料理
懐石料理 毎月1度、懐石料理を習ってます。季節の食材で優雅なお食事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 13:14
cafe sakaの詳細
cafe sakaの詳細 カフェではヨガクラスとかもやってるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 21:02
cafe sakaオープン
cafe sakaオープン 鎌倉の坂の下、134号線沿いにあるローソンの裏にオシャレで気持ちいい空間がオープンしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 20:58

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

YUKALICIOUS DIARY グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる