アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミュージック」のブログ記事

みんなの「ミュージック」ブログ

タイトル 日 時
3月5日ロサンゼルスにてSEA‐AWASEイベント開催!
3月5日ロサンゼルスにてSEA‐AWASEイベント開催! 今、私はロサンゼルスでのライブに向かってます。 3月5日(金)に、ロサンゼルスのビバリーヒルズにある GONPACHI というお店で、「SEA AWASE」というイベントが開催されます。 たくさんの豪華DJたちや、NYを拠点に世界を飛び回り、モントレーJAZZフェスティバルにも参加しているギターリスト、HIRONOBU SAITOバンドにフューチャリングボーカリストとして参加させていただきます。 日本のJAZZシーンを世界へとつなげている、”SOIL&PIMP SESSIONS” のサ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 23:45
ロースカ、楽しかった〜☆
ロースカ、楽しかった〜☆ 日曜日は、豪華なメンバーが集まり、金沢文庫の「The Road & The Sky」にて、”Ocean Children”というイベントが開催されて、歌ってきました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 18:54
1/24 (sun) 2010 ☆ Ocean Children
1/24 (sun) 2010 ☆ Ocean Children 今週末の日曜日、1/24は、金沢文庫の 「The Road & The Sky」にて、Yukalicious、2010年初LIVEをやります。 その他、大勢のすばらし〜いミュージシャンたちのLIVEも楽しみ☆ 是非、一緒に2010年を、”OCEAN CHILDREN”とともに、盛り上げ始めましょう!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/19 22:07
カウアイ島で、1曲リリース☆ 「STAY」
カウアイ島で、1曲リリース☆ 「STAY」 ALOHA FROM KAUAI とっても嬉しいニュースがハワイのカウアイ島から届きました☆ 去年の冬にカウアイ島で、ローカルのミュージシャンたちとレコーディングした曲がリリースされました。 曲名は「STAY」 ボーカルのJack Viohl, ギターはJerry Jona、ベース&ドラムの Ariki Fosterと一緒に楽しくレコーディングさせてもらったな〜。 今、カウアイ島のラジオでヘビーローテーションされているんだって。 今度、カウアイに歌いに戻るのが、とっても楽しみにな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/19 18:40
Goddess Party 絶好調!
Goddess Party 絶好調! レインボーカフェ、ゴッデスパーティー、最高に楽しかった〜! 楽しすぎて、時間を忘れていつの間にか、朝になってました。。。 久しぶりにオールナイト。 でも、お店の中はまるで家のような、ほっこりバイブレーションで、全然、疲れていなかったよ。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/28 18:59
うんちゃかご近所ライブ@レインボーマジカルセッション
http://www.youtube.com/watch?v=b0QY3hv9k_Q ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 01:24
11.27(fri) Goddess Night @ Rainbow Cafe
11.27(fri) Goddess Night @ Rainbow Cafe 長野から私のソウルメートシャーマンシンガーの「ふま」とピアニストの旦那様が一緒に、葉山に遊びに来るよ! 彼女は噂の愛の伝道師。。。一度会ったら、歌を聞いたら、きっとわかる。。。 前から彼女の愛をみんなにもシェアーできたらな〜って願っていたら、またまた夢が現実に☆ ふまの愛に癒されて、浄化して、あったかくなってほしいな〜。 是非、是非、来てね。 絶対、感動するよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 00:23
THIS IS IT!
THIS IS IT! Dear. Michael ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 01:41
10・14 (土) KAZZ CDリリース記念ライブ&ビール祭り@レインボーカフェ
10・14 (土) KAZZ CDリリース記念ライブ&ビール祭り@レインボーカフェ 10月14日(土) 18:00〜 @レインボーカフェ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 23:15
ART ON THE BEACH
ART ON THE BEACH かねよのJON, 本当にありがとう。 そして、かっこいい友達を持てた自分も誇れてます。 先週の土曜日に開催された「ART ON THE BEACH」、本当に楽しかった〜! 盛り上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 22:49
Gilles Peterson @ LiquidRoom 恵比寿
Gilles Peterson @ LiquidRoom 恵比寿 世界的に有名なDJ GILLES PETERSONが、J-WAVEのワールドワイド15のイベントのため、来日〜! ということで、アフターアワーパーティーに、ファッションショーからはしごしました〜。 着くや否や、音がいい! 勝手に身体が踊り出す〜! 盛り上がりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 15:25
ECO BEATS @ 藤沢 遊行寺 特集!!!
ECO BEATS @ 藤沢 遊行寺 特集!!! 今日は晴れ! 藤沢にある遊行寺にて、FREAKY MACHINEのケンゴ君を筆頭に今年で第4回目、「ECO BEATS」という素敵なお祭りが開催されました。 たくさん、素敵な写真を撮ったので、紹介します。 YUKALICIOUSは長島源と一緒に境内の仏様の前にて、奉納演奏させていただきました。 とても素敵な空間で、歌で祈りを捧げることができて感無量です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/11 20:54
十五夜、奉納ライブ
十五夜、奉納ライブ 昨夜は仲秋の名月。 昼間に雷(神鳴り)、夕方、空は晴れ上がり、金色に光る海。 葉山、長者が崎にあるルアイルアイというお店でお月見ライブを開催しました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 11:53
海でリハ
海でリハ 晴れた日はいつもの場所で、歌の練習をしたり、ヨガしてます。私のお気に入りのリハーサルスタジオを御紹介。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/02 12:21
ROAD & SKY LIVE 楽しかった☆
ROAD & SKY LIVE 楽しかった☆ ROAD&SKYでは、洗練されたギターの音色〜KAZZさんのLIVEや、ハワイ出身のサーファーで今は湘南に住みながら音楽活動をするAARONの楽しくってロマンティックなLIVEと一緒に、YUKALICIOUSも長野から、ふ〜まという素敵なシンガーを迎え、ウッドベースのANTONとLIVEしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 00:06
9月27日(日)、Road&Sky LIVE
9月27日(日)、Road&Sky LIVE 昨夜は横浜で、大好きな友達であり尊敬するシンガーの、”ふーま”が長野から来てライブをするということで、一緒に参加して、彼女とハーモニー。 久しぶりに彼女と歌わせていただきました。 ふーまは、ピュアで愛が深くて、癒す力のある素晴らしいシンガー。 数年前に一緒にLIVEで歌わせていただいたことがきっかけで、それから、いつも、私のことを大切にしてくれるお友達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 09:04
鎌倉 KAHVEにてLIVE開催!
鎌倉 KAHVEにてLIVE開催! 鎌倉にあるKAHVEにて、YUKALICUIUSスペシャルライブをやります! 愛がいっぱいこもった素敵なLIVEにしたいと思っています。 今回、MAYA(タブラ)とANTON(ウッドベース)を迎えて、素敵なセッションになると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 10:42
曲が生まれるとき
曲が生まれるとき トリニダードから一枚の写真が届きました〜。 リオンと一緒に控え室でJAMセッション! この写真見て、どんな曲が生まれたか思い出してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 00:17
レコーディング
レコーディング オーストラリアからリトーという素敵なバイオリニストが来日していたので、一緒にレコーディングしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 16:43
カリビアンフェスタ
カリビアンフェスタ こんなに六本木でカリビアンフェスタ、盛り上がっているなんて、知りませんでした〜。 お客さんも手拍子で。。。夏らしい、カリビアンなイベント。 私たち、PANUPは第一部が1:30から、2部は5:30からやります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 00:33
六本木に7本目の音の木を
六本木に7本目の音の木を 今、六本木ヒルズアリーナにいます!今日はカリビアンフェスタだよ。 サウンドチェック中。近くにいたら来てね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/16 14:09
PANUP 最高 葉山でフェスティバル!!!
PANUP 最高 葉山でフェスティバル!!! 昨夜は葉山一色海岸ブルームーンにて、PANUPのLIVE! かなり盛り上がりました! 来てくれた皆様、ありがとう! 地元葉山に本場トリニダードのカリプソ音楽を紹介できてよかった! また、ひとつの夢が実現! ほんとに皆さまのおかげです。 一昨日、PANUPのメンバー4人が葉山に到着。長い飛行機の旅の疲れにも関わらず、森戸の盆踊り大会に繰り出して、一緒にフライヤーを配ったりとプロモーション! 盆踊りという日本の文化に触れて、喜んでました。 当日の朝、オーストラリアからバイオリニストのリトーも... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 17:53
平和
平和 今、日本に向かって飛んでいる飛行機の中かな? トリニダードドバコから、そしてオーストラリアから、アメリカ経由、イギリス経由で、バンド「PANUP」のメンバーが明日、とうとう、日本にやってくる!!! そして、あさってはブルームーンでLIVEだよ! 本場カリプソで盛り上がっちゃいましょ〜!!! 楽しみ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 01:07
本場カリプソ音楽のライブ! トリニダードドバコからスチールパンバンド「PANUP」来日!
本場カリプソ音楽のライブ! トリニダードドバコからスチールパンバンド「PANUP」来日! みなさま〜、お待ちかね〜 YUKALICIOUSが去年から一緒に歌わせていただいているカリプソスティールパンバンドの”PANUP”、トリニダードドバコ、そしてオーストラリアからバンドメンバーが来日することが決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 23:33
宮崎 青島学園
宮崎 青島学園 7月19日に飛行機で宮崎に飛び、佐藤傅次郎さん率いる、「MAKANI PILI〜Touching Wind〜海の風」ツアーに途中から参加しました。 到着の次の日、宮崎の串間にある県南病院という総合病院でショーを開催。 傅次郎さんとKAZZさんによるショーMANAの上映とともに、病院の皆様に歌をシェアーすることができました。 九州熊本出身のスーパースター、東田ともひろ君も駆けつけてくれて、心のこもった歌を披露。 宮崎出身NY在住のJAZZギターリスト西藤ひろのぶ君もKAZZさんと一緒に... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/28 00:42
夏のツアー、LIVEスケジュールアップデートしました!
夏のツアー、LIVEスケジュールアップデートしました! 今年の夏もがっつり歌います! ハワイからサーフィンフォトグラファーの佐藤傅次郎氏来日! カリブ海の南の島、トリニダードドバコから、スチールパンプレーヤーたちが来日します。 国境を越えた世界を日本に、音にのせて〜 YUKALICIOUSも歌いながら、ピースを! 是非、LIVEイベントなど、チェックして、タイミングが合えば、遊びに来てね。 ライブ情報は: ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 12:22
7月8日、逗子海岸で
7月8日、逗子海岸で 2009年の夏、The Road&Skyが海の家を出しました。 その名も「SURFERS」。地元のサーファー仲間たちがいっぱいいるんだろうね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/06 18:47
FATE
FATE カウアイ島のローカルミュージシャンのアルバムに参加させていただくことになり、ただいま、レコーディング中。 みなさま、ノリノリで、真剣です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 11:05
panup PRESSURE
panup PRESSURE カリプソ!!!  トロピカルなライブの模様を是非! クリックすると、ライブの映像が見れます。 ライブも来てね。 CD買ってね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 23:28
Rollin' Tour
Rollin' Tour 宮崎の青島神社にてKEISONを筆頭にローカルHADASHIファミリー、傅次郎さん、KAZZさん、HOUちゃんなどなど、もっと大勢のアーティストがかけつけ、満月の夜、波がたち、月明かりに包まれてSONG FOR NATURE! 奉納されました。 次の日は天空カフェにて雨に清められ、みんなで宴。 奇跡的な宮崎の満月祭でした。 宮崎の皆様ありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/27 00:33
小田原海の風展
小田原海の風展 文化の日、小田原の巨大ショッピングモールの真ん中のホールには太陽を浴びた海の濃い人たちが集合しました! 佐藤傅次郎さん、Hansenさん、Konaoちゃんなどなどアーティストがワークショップやアートを展示して、Makalaniさんのスラッキーギターのライブやスクールなども開催されました。 私のブログでも大人気のKonaoちゃんの写真を筆頭に様子を他の写真を含めて紹介します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/04 12:57
Panup丸の内でビジネスクラスライブ
Panup丸の内でビジネスクラスライブ div align="center"> Panupのメンバーがトリニダードに戻る前、最後のライブを東京丸の内のプラザで開催! 小笠原であがったエネルギーを東京に持って行ってあっためてきました! バンドの仲間たちの息もあってきて、すごくよかった! リラックスしてできました! せっかく慣れてきてはなれてしまうのはさびしいけど、来年のまたの来日を楽しみにしてます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 11:31
小笠原 返還40周年 文化交流祭 
小笠原 返還40周年 文化交流祭  10月24日、25日に小笠原の父島、母島で開催された返還40周年文化交流祭のイベントにトリニダードのスチールパンバンド”PANUP”のゲストボーカルとして小笠原に行ってきました! 今回、ハワイからハナ・ カネアクアファミリー、パラオからダンサーズ、八丈島から八丈太鼓の皆様がゲストで呼ばれ、豪華なイベントでした。 たくさんの写真をアップします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 21:19
青山迎賓館にてブランド’Cole Haan’のプライベートパーティー
青山迎賓館にてブランド’Cole Haan’のプライベートパーティー 昨夜は、青山の迎賓館にて、”Cole Haan”主催のプライベートパーティーに行ってきました。 UKからGILLES PETERSONがかけつけて、またもや、勝手に同窓会気分。。。 かなり豪華なイベントでした。 名前はわからないけど、いっぱい芸能人やらモデルやらブラウン管で見る顔ぶれが集合してて、東京らしい遊び方をしてきちゃった。 開くともっと写真が見れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/19 11:11
レディオ湘南出演
レディオ湘南出演 今日はレディオ湘南にゲストで呼ばれ、歌ってしゃべってきました。 数年前に渋谷でレギュラーDJをしていたNUPHORIAというイベントで出会ったジャズミュージシャンの菊地威君のレギュラー番組でした。彼との数年ぶりの再会。ミュージシャンとしても人間としても、またひとまわり大きく成長していて刺激されました。楽しくいっぱい笑っていい時間。ラジオを通して、また輪が広がっていたら嬉しいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/05 18:43
ルンパ@阿蘇
ルンパ@阿蘇 今日が待ちに待った熊本県阿蘇にあるパワースポットRINNAZOでのスペシャルパーティー「ルンパ」の日。 続々と人々が集まり、最初は象さんによる気孔教室。 はじめましての人々が子供から大人まで、ひとつの輪になってはじまりました。 DJ EBEEさんのミックス、最高!みんな踊りまくってました。 そして、熊本のアーティスト馬場としみつ君のソロライブ。彼の声、とっても甘くて素敵です。 是非、葉山にもライブしにきてほしいな。 そして、私も歌わせていただきました。 今回、初めて一緒にセッションさせてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/30 16:53
これから
これから 恵みの雨が降ったりやんだり、優しい人が集まってパーティーが始まる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 11:57
準備万端
準備万端 リナゾーがだんだんパーティーチューンになってきた! ほんとにここの場所はいい気が流れてる。久しぶりに昼寝した。昼寝っていいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 16:53
I partied at YELLOW
I partied at YELLOW さっき、ミュージッククルーから連絡が入りました。 東京、麻布にあるクラブYELLOWって知ってるかな? 16年間続いたYELLOWがビルの解体が決まって、急に閉店することになったとのこと。 え〜! またひとつカルチャーが消える。。。 YELLOWには青春時代、ほんとにお世話になったな〜。 幾度となくDJしたり、歌ったり。。。 あの箱のサウンドシステム、究極にこだわっていて、DJしていてもMIX失敗しても気にならないくらい音がよくて、絶好調に楽しかったのを覚えているな〜。 「I partie... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 11:26
hadashiでライブ
hadashiでライブ 宮崎の海のそば、キレイな小川が流れる丘にあるハダシという場所でこれからライブ! 宮崎は人が優しい!ほんとにいいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 20:48
Kamakura Cinq5
Kamakura Cinq5 鎌倉に素敵なヘアーサロン&マッサージスポットがオープンしてまだ間もない。。。そこで、音楽とフード、ドリンク、キャンドルなどと一緒に素敵なイベントが開催されました。 素敵な空間。。。 いっぱい草木、花が飾られていて、家具は鎌倉の「R」というアンティークリサイクル家具屋さん。 アロマの香りも気持よく、明かりはたくさんのキャンドルで照らされた素敵な場所。 そんなところで、素敵な人たちに囲まれて、楽しいライブをすることができました。 感謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 14:04
KAIKOO第一日目!
KAIKOO第一日目! 盛り上がった〜! とにかく、横浜元財務相のビルが1階から4階まで、サーフミュージック、ハードコア、レゲエ、クラブミュージックとなんでもありの、ものすごい空間と化してました! 盛り上がってる〜! 明日も楽しそうですよ。今日、見逃した人は明日、リベンジということで、是非! 見かけたら声かけてね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/26 23:35
Gilles Peterson & Kingdom Afrocks
Gilles Peterson & Kingdom Afrocks ひとつの夢が実現しました!  大好きな兄弟、NAOITO率いるKINGODOM AFROCKSのライブ,みなさん要チェック! 日本初のアフロサウンドバンド! かっこいいです! http://www.kingdomafrocks.com/  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 08:12
BEAUTIFUL MAHINA
BEAUTIFUL MAHINA 3月8日(土)は新月。 この日は青山の月見る君想ふというライブハウスで、LOCO MAHINAというイベントが開催され、アロハフラガールズと一緒にハワイアンを歌いました〜。アロハフラガールズとは前回、このイベントに参加したときに楽屋で会ったのがきっかけで誘っていただきました。 とにかく全員がかわいくて美人で、「え? タレントエージェンシー?」って思うくらい粒揃いっていうか、ほんとに女の私がドキドキしちゃうくらい。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 11:46
リラックスで〜
リラックスで〜 昨日は坂の下にあるCAFE RESTAURANTのSAKAでLIVE! 久しぶりにサンゴ―ズの仲間たちと懐かしい曲を歌ったりして、気持ちよかった〜! 天草というかっこい〜バンドも一緒で、お客さんもた〜くさん来てくれて、あったかい素敵な夜だったな〜。 やっぱり地元はい〜ね〜。 感謝。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 12:53
Jam weekend
Jam weekend 週末は、ラジオの収録を終わらせて、一息つくや否や、ミュージシャン仲間がやってきた〜! 2月の終わりにお誕生日だったNAOITOとANTONのバースデイパーティーになって、ピーちゃんやAKIOも登場。 みんな、ギターやベースなど楽器を持参。 ということで、自然にJAM SESSIONがはじまった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 09:26
J.J. MONKS
J.J. MONKS 先週末の土曜日は鎌倉七里ガ浜から逗子に引っ越してきたJ.J. MONKSでLIVEをやりました。 今回はNAOITOとKCに手伝ってもらって一緒に2ステージ。 お客さんも盛り上がってくれたし、スタッフの皆様もとてもナイスで、リラックスしてLIVEができた。。。 今まで、たくさんのLIVEをしたけど、一番よくできているのってリラックスしているときだと思う。。。 あと、NAOITOとKCには感謝。 私ひとりでは、乗りきれないときにいつも横でサポートしてくれて、最高のスマイルをくれる。 ほんとにあり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 13:47
六本木ミッドタウン
六本木ミッドタウン 六本木のミッドタウンって場所、皆さん、もう行かれましたか? 今、一番新しいトレンディな場所だそうで、その中にあるカフェ・バーA971という場所でDJしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/21 01:11
寒いけどあったかなBEACH
寒いけどあったかなBEACH 今週は寒かったですねー。 私は、食べる時間と寝る時間を見つけるのに苦労した忙しい週末となりました。 ヨガのクラスや葉山の町長選のための勉強会や、そしてなんといってもクライマックスは3連休の最後を飾るイベントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/14 22:22
旅祭
旅祭 昨日は六本木のラフォーレミュージアムにて旅学出版を祝って旅祭というイベントが開催されました。 収容1200人のイベント、インターネットでチケットを販売しだしたら、あっという間に完売! とにかく凄い人でした。 たくさんの人が署名してくれました。 感謝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 12:20
Candle Jun君のイベント
今、目黒のクラシカという場所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/07 18:39
アロハ フラガールズ
今夜は青山の月見る君を思ふ っていう素敵なライブハウスでHalukii君と一緒にDuoのライブをしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 20:07
アゲアゲ
朝の2時から渋谷でDJだなんて久しぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/18 15:07
パンク
久々に煙たい夜を過ごしてるよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 21:22
ポカポカ サンシャイン
今日は、あったかくて気持ちいー日でしたねー。 一色海岸に犬と一緒にウクレレ持って行ってきました。 最高! 砂浜に座って、音を奏で〜、気持ちよくてシエスタしちゃったー。 やっぱり、太陽大好き! 海よありがと〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 21:32
11月のGOOD ENERGYの曲リストだよー
今日は、毎週日曜日5時半から、78.9湘南ビーチFMのYUKALICIOUS MIX ”Good ENERGY"の収録をしてましたー。 毎週、15分間、日本のラジオにゲリラ的に、世界中から集めたレアな音楽を紹介したくてやっています。 日本に戻ってきて、ラジオから流れてくる音楽の質が低いのに驚いたのって私だけ??? いい音ってほんとに大切。。。ライフスタイルが潤うっていうか、Food for thoughts。。。心やソウルのフードっていうか。。。メジャーで流通されている曲ではなく、世界... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 00:54
秋を満喫WEEKEND
今週は色々ありすぎて、写真を撮る暇もなかったぐらいすさまじかった。。。 土曜日に、茅ヶ崎でのラスタビッチのライブに行って、そのまま、東京六本木ヒルズのマドラウンジにて自分のライブのため、出陣してきました。 携帯のカメラでは写らなかったから、ライブの模様とかはないけど、なんか、東京の夜景がきれいなイベントでした。 ライブは、サウンドチェックもできず、そのまま本番で、自分の声が全く聞こえず、歌を歌わなくてはいけない環境で不完全燃焼。。。次回、マドラウンジでやることがあったら、注意したい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/23 11:56
SONGS FOR LOVE
昨日は、LAに住んでいた時の仲間が結婚することになり、お祝いしに行ってきました。 久しぶりのLAの仲間たちに会って、いきなり空気が戻ってきた感じ。 みんな、相変わらずで、懐かしかったなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/14 11:04
三味線さんが、また歌いだしたよ!
この間、おばあちゃんの家の物置で塵の積もった三味線を発見したんだけど、なんか運命的なものを感じて、早速、行きつけの三味線屋さんに駆け込んで、命を吹き込んでもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 13:43
東京トレンディーなFriday Night
さすがに早起きしてサーフィンして、フルオンだったあと、東京青山まで行ってDJ。。。 体力の限界が。と思ったけど、行ってみると外に列ができるくらいの盛り上がりを見せていて、とことん楽しんじゃいました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 14:51
フェラーリのカクテルパーティーでDJ
今日は、フェラーリのCEO来日をウェルカムするカクテルパーティーでDJをしてきました。 オシャレなセレブたちが大勢いて、豪華なパーティーだったよ。 DJしているときより、機材搬入の時のほうが緊張した! だって、もし、フェラーリに機材がぶつかって、傷つけてしまったら大変だからねー。 選曲は、オシャレなJAZZテイストなBroken Beatsなどなど、皆様によかったって言われることが、やっぱり一番うれしかったなー。 はじめましての方々と音楽を通して、つながることができて光栄でした... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 00:37
Kazz
仲間たちは時を経てどんどん、かっこよくなっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 22:03
心のご馳走
今朝は目が覚めて突然、整理整頓! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 12:04
motion blue
今夜はLA時代の友達のギターリストMASAのライブを見に横浜の赤レンガにあるMotion Blueに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 03:49
Gilles Peterson in the MIX
Wicked! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 13:04
Gilles Peterson
昨夜は、久しぶりに東京、西麻布のYellowに行って来たよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 12:58

トップへ | みんなの「ミュージック」ブログ

YUKALICIOUS DIARY ミュージックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる