アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「海」のブログ記事

みんなの「海」ブログ

タイトル 日 時
春の気配
春の気配 寒い日が続きますが、みなさま、風邪などひかないように、ご自愛くださいませ。 春はもう山や海に顔を出しています。 色とりどりのお花たちが、つぼみを膨らませ、顔をのぞかせ始めました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 23:12
一服前の休憩。。。@かねよ食堂
一服前の休憩。。。@かねよ食堂 金曜日、波ありましたね〜。 いい波に乗った後、お腹がすいたし、借りていたボードとウェットを返しに、かねよ食堂に寄ってランチ★ (JON、ほんとにありがとう。。。おかげさまで、いい波に楽しくのれました。。。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/01 01:20
あたった!
あたった! 風が吹いていたから、念のため、早く起きてみたけど、曇っていたし、まだ波はジャンクだった朝、二度寝。。。 と思ったら、早速、電話で起こされ、寝ぼけながら、海に行ってみたら、イェ〜ィ♪ 太陽さんまで顔をのぞかせ、波は光ってた。。。 それにセットで結構いいサイズの波★ つからせていただきました〜! (電話をくれてありがとう♡) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 18:42
1/24 (sun) 2010 ☆ Ocean Children
1/24 (sun) 2010 ☆ Ocean Children 今週末の日曜日、1/24は、金沢文庫の 「The Road & The Sky」にて、Yukalicious、2010年初LIVEをやります。 その他、大勢のすばらし〜いミュージシャンたちのLIVEも楽しみ☆ 是非、一緒に2010年を、”OCEAN CHILDREN”とともに、盛り上げ始めましょう!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/19 22:07
やっぱり
やっぱり 寒くなってきたから、あんまり海に入りたいって思えていなかったけど、今日は、やっぱり海に入ってみようって。 やっぱり、この感覚、海の呼吸の中、流れにのって、そして、波にのって。。。 快感! 忘れかけていたものが全部戻ってきて、やっぱりって思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 02:46
朝の光
朝の光 波あった。日の出とともに目覚めて、素敵な朝からいただいたものは、朝やけに染まったピンク色の富士山。 波を求めて、いい音と片手にコーヒーを持ちながら、ニコニコドライブ♪ 目の前には、やっぱり立派な富士山。 早起きしてよかった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 01:15
おかげさまの波
おかげさまの波 今日もぽかぽか〜♪ レインボーに仕込みに行く途中、海に寄ったら波がある! ということで、もしかしたら、私の代わりに数時間、働いてくれたら最高〜と、飲食経験豊富のあけみちゃんに電話。 タイミングよく、数時間、大丈夫ということで、早速、海へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 19:14
私と海
私と海 イベント出演者たちとランチをして、駅に送り届け、私はもちろん海へ。。。 本当に今日はあったかぽかぽか〜。 明日から寒くなるって言うし、(台風のうねり入ってきそうだから、サーフィンできるかもしれないけど)、今日は、波なくても、海に入って浄化したかった。 ウェット着て、ただ泳ごうかと思って、お気に入りのポイントに行ったら、なんと!!! 乗れそうな波がある! それも誰もいない! やった〜! ということで、入水! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 19:31
早起きはやっぱり三文の得!
早起きはやっぱり三文の得! イベント終了後の朝、ふまちゃんは5時12分の電車に乗って、長野の松本に戻りました。どんなに疲れていても、いつも笑顔で人に愛を分かち合うだけのふまにリスペクトと感謝。。。 本当にありがとうね〜☆ そして、その他アーティスト一同、逗子マリーナに泊まることに。 朝、みんなでふとんになだれ込む。 が、あれ? 波がある? と私は歩いて海へお散歩に行きました。 早起きは三文の得っていうか、早起きじゃなくて、寝ていないだけの私。 でも、やっぱり朝は気持ちよかった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 19:12
やっと
やっと 今日は朝からねらってました〜! お昼くらいに大潮で干潮〜 きっと、波が立つと願って、海へ。。。 すきすきの海〜大好き〜 ありがと〜♪ サイズは小さいけど、ナイスなコンディションで人も少なくて、待ってました、このときを! 神様、ありがと〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 22:35
第1回 長者が崎クラッシック サーフィン大会 開催〜!
第1回 長者が崎クラッシック サーフィン大会 開催〜! え〜!!! 朝5時半に電話はなりっぱなし。。。さっき、レインボーカフェのイベント終わって片付けて戻ってきて、お風呂入ってベッドに入ったばかりなのに〜。 ウェイティングがかかっていた、地元長者が崎のサーフィン大会が開催されることになり、夢見心地で、海に〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/15 20:15
パドボ日和
パドボ日和 昨夜はJONのパーティー、「ART ON THE BEACH」最高でした〜! たくさんの人が来て、ライブも楽しくさせていただきました。大満足。。。でも、カメラ忘れてとれなかったので、後々、友達から写真をいただけたらアップします。で、日曜日! 私の中学時代からお世話になっている地元のお兄ちゃんこと、「コッシー」に、パドボをやらせてもらいました〜!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 21:55
キラキラ日和
キラキラ日和 波小さかったけど、海の色の綺麗な日だった〜。 キラキラしてて、すきとおっていて。。。 海〜、いつもありがと〜 癒されてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 21:55
週末は盛りだくさん! そして今週もレインボー!
週末は盛りだくさん! そして今週もレインボー! みなさん、週末はハロウィーンあり、十三夜あり、盛り上がりましたか〜? 私も朝から夜遅くまで全力で楽しんでいました〜。 やっぱり、葉山はいいですね〜。家族のような素敵な友達に囲まれ、楽しくやってます。 そして、今日は葉山の一色海岸で、南風〜オンショアマスターズというサーフィンの大会もありました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 01:32
波あり、人あり、光あり
波あり、人あり、光あり 今日は、朝、波チェックいきましたが、まだ、あがっていなくて、レインボーにいって、仕込み。 ウクレレのクラスが開催され、素敵な方々が、嬉しそうにランチを頂いてくださいました〜。 またまた、たくさんの友達が来てくれて、大繁盛でした☆ ありがとう〜! 夕方、早めに切り上げて、いい波にも乗れた〜! 最高の日に感謝。 台風一過、本当にきれいな光に満ちた日でしたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 19:09
今日も海は。。。
今日も海は。。。 ほんと、海の光って、なんて綺麗なんでしょう! 波の形も、風も吹いてなくて、GLASSYでした。 幸せな空間。。。 海の音と、波と、光と。。。 宇宙のバイブレーションにのって〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 14:52
海の神様にお参り
海の神様にお参り 神様ってほんとうにいるね。 今までも、たくさんの出来事で、それを感じてきて、導かれて、確信してます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 10:10
今日も〜!
今日も〜! 昨日から始まった新しいページ。。。レインボーカフェにてランチ! ドタバタだったけど、パワフルな友達のサポートのおかげで、乗りきり、ソールドアウトでした〜。 たくさんの友達が来てくれて、ありがたかった〜。 まだまだ、いっぱい、やることあるけど、おいしいもの作って、みんなが気持よくて、素敵な場所、時間を提供できるように、楽しんでます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 08:45
今日も海は
今日も海は 今日も海は輝いていたよ。 今日も海から光を分けてもらったよ。 今日も海にありがとう。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 21:14
台風18号 葉山の海も大変でした〜!
台風18号 葉山の海も大変でした〜! 今回の台風は風と大潮だったということもあり、海がすごかった〜!!! 今朝、海を見たら、今までの人生で見たこともないくらい大きな波が葉山森戸の沖の名島という岩場を完全に覆っていました。 葉山裕次郎灯台も上から波がかぶっていました〜! 本当にすごかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 22:20
山口県上関原の瀬戸内海を守る海人から応援要請!
山口県上関原の瀬戸内海を守る海人から応援要請! 今日は湘南、いい波でした〜! 海よ、またまたありがとう。。。 ところで、山口県の上関原の瀬戸内海の海好き、漁師の皆さんからヘルプが届きました。 今も尚、地元漁師さん、カヤックの海人たちは、バリケードをはって、海を守っています。 瀬戸内海って内海なんです。 そこを原発を作るために埋め立てするということで、おじちゃん、おばちゃん、みんなで反対しているんだけど、完全無視状態で、着々と計画が進められている現状です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 20:17
海でリハ
海でリハ 晴れた日はいつもの場所で、歌の練習をしたり、ヨガしてます。私のお気に入りのリハーサルスタジオを御紹介。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/02 12:21
海でのひと時
海でのひと時 先日、海でサーフィンをしていたら、隣で写真を撮っているプロサーファー、サーフィンジャーナリスト、サーフィンフィルムも手掛ける池田潤さんが浜辺で楽しそうに写真を撮っていました〜。 海に入っていたのは、色々なボードを試し乗りをしていた舟木さんでした。 舟木さんは、私もご縁のあるカウアイ在住の世界的有名なサーフィンフォトグラファー。今はツアー中で日本に戻ってきていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 08:22
今日の波
今日の波 うふ☆ 台風14号、早速反応してきましたね〜 波が入り始めました。 今年は波にあたっていますね。 ありがたい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 23:27
秋の空
秋の空 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 17:23
イメージやで〜
イメージやで〜 サーフライダーファンデーションの会長の守山さんは、名前の通り、海の守り主。 私が海の放射能汚染の事実を知ってWAVEMENTでツアーをしたときも、守山さんの海を守ろうという熱い姿勢に勇気づけられました。 京都の日本海側、丹後の海を守っています。実家は丹後の老舗旅館、守源旅館を営んでいて、今回も2度目、傅次郎さんとKAZZさんについていき、丹後まで行くことができました。おかげ様で琴弾浜の横、八丁のミラクルウェーブにのせていただくことができました。 守山さん、いつもありがとうございます。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 21:07
鎌倉でビーチヨガ
鎌倉でビーチヨガ やっと雨もあがり、太陽が少し顔を覗かしてくれましたね。 鎌倉由比ヶ浜海岸で、ビーチヨガを主催していただき、ヨガスクールを開催しました。 風が少しありましたが、青い空に流れる雲を見ながら、波の音と一緒にヨガ、最高ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 15:11
宮崎 青島学園
宮崎 青島学園 7月19日に飛行機で宮崎に飛び、佐藤傅次郎さん率いる、「MAKANI PILI〜Touching Wind〜海の風」ツアーに途中から参加しました。 到着の次の日、宮崎の串間にある県南病院という総合病院でショーを開催。 傅次郎さんとKAZZさんによるショーMANAの上映とともに、病院の皆様に歌をシェアーすることができました。 九州熊本出身のスーパースター、東田ともひろ君も駆けつけてくれて、心のこもった歌を披露。 宮崎出身NY在住のJAZZギターリスト西藤ひろのぶ君もKAZZさんと一緒に... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/28 00:42
7月8日、逗子海岸で
7月8日、逗子海岸で 2009年の夏、The Road&Skyが海の家を出しました。 その名も「SURFERS」。地元のサーファー仲間たちがいっぱいいるんだろうね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/06 18:47
クイーンズバスセッション
クイーンズバスセッション ALOHA〜 カウアイにあるクイーンズバス! 小さなジャングル小道を10分くらい下ると、溶岩質の岩場にでる。 そこに、クイーンズバスとよばれるナチュラルプールがあります。 波がザブ〜ンって入り込み、中は結構深くて、魚が泳いだりしていて、まさに女王様が海の恵みをゆっくり堪能したのが想像できる場所。 私の友達、5歳のビオラとママのしょうこさんとクイーンズバスで素敵なひと時、過ごしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/29 05:14
マイ ベスト フレンド TARA
マイ ベスト フレンド TARA ロサンゼルスに住んでいた時、ハリウッドの厳しい環境で、本当の友達ってつくるのが大変だと思う。 エンジェルに会えますように〜って、ずっと祈りながらのLAの生活。 住む場所を探していた時、ちょうどルームメートを探していた彼女を紹介してもらいました。 彼女はモデル、私はミュージシャンということで、ライフスタイルは、結構、一緒にパーティーしたり、動物を助けたり、一緒にツアーに行ったり、ほんとに楽しい時間をすごさせてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/06/28 17:57
海の呼吸
海の呼吸 サーフィンをはじめて気づけたこと。 それは海の呼吸。。。 潮がひいて〜満ちて〜吸って〜吐いて〜 海と呼吸をあわせると、やっぱり、いい波にのれる。 海は呼吸をしているから、すべての生命が生きていられるんだね。 母なる海は、生命の源。 海の呼吸と一緒に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 07:17
女性らしくて最高!
女性らしくて最高! みなさん、おしさしぶりです。 今、私は日本にいます。 大好きなおばあちゃんが倒れて病院に運ばれ、毎日、病院通いしてます。 91歳! 意識があった最後に私に言ってくれた言葉は「ユカさん、ありがとう」 最高のプレゼントいただきました。 今は意識はなく、体をさすってあげたり、耳元でありがとうって言ってあげてます。 そういう状態なので、5月28日にサーフライダーファンデーションを筆頭に、国会への署名提出には参加できませんでした。 今回は女性が表にたって、海に山に放射能を放出しないでください!と... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 21:53
奇跡的な時間
奇跡的な時間 雨の音に気づいて  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 02:28
YONO BOY 
YONO BOY  あけましておめでとうございます。 葉山はずっとピースフルな晴れの日が続き、富士山も今のご時世、がんばれって応援してくれているかのようにパワーを与えてくれているような気がします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 21:26
ALOHA
ALOHA 今、ハワイです! サーフィンさせてもらったり、ハワイアンのファミリーとJAMセッションさせていただいたりと、色々、身になる経験させてもらってます。 マハロ! さすがノースショア! こんなに大きな波がたっているだけあって、気圧がアップ&ダウン。 命がけでサーフィンしている彼らは、生きていることに感謝が深くて、優しさがしみわたっていてかっこいいです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/08 17:45
今日の夕日
今日の夕日 ありがとう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 18:54
地元葉山でも
地元葉山でも 今日は今朝から波がありましたね〜。 色々とたまっていた仕事を片付けて夕方海に入ろうと思ったら、南風が吹きだして、風波がいいところで波チェック。 う〜ん、結構、トレーニング的なハードな波。 数人、入っていたけど、ひたすらパドリングしてました。 明日の朝、風が落ち着いて良くなりそうですね〜。 今夜は早く寝ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 22:28
Rollin' Tour
Rollin' Tour 宮崎の青島神社にてKEISONを筆頭にローカルHADASHIファミリー、傅次郎さん、KAZZさん、HOUちゃんなどなど、もっと大勢のアーティストがかけつけ、満月の夜、波がたち、月明かりに包まれてSONG FOR NATURE! 奉納されました。 次の日は天空カフェにて雨に清められ、みんなで宴。 奇跡的な宮崎の満月祭でした。 宮崎の皆様ありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/27 00:33
ゴールデンタイム!
ゴールデンタイム! 今日はひさびさ、親友のNAOちゃんが会いにきてくれて、2人で初パドボ挑戦! 海の上のデートをしてました。 光に包まれた素敵な時間。 数枚、写真をピックアップしたので癒されてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 19:35
Panup丸の内でビジネスクラスライブ
Panup丸の内でビジネスクラスライブ div align="center"> Panupのメンバーがトリニダードに戻る前、最後のライブを東京丸の内のプラザで開催! 小笠原であがったエネルギーを東京に持って行ってあっためてきました! バンドの仲間たちの息もあってきて、すごくよかった! リラックスしてできました! せっかく慣れてきてはなれてしまうのはさびしいけど、来年のまたの来日を楽しみにしてます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 11:31
小笠原 返還40周年 文化交流祭 
小笠原 返還40周年 文化交流祭  10月24日、25日に小笠原の父島、母島で開催された返還40周年文化交流祭のイベントにトリニダードのスチールパンバンド”PANUP”のゲストボーカルとして小笠原に行ってきました! 今回、ハワイからハナ・ カネアクアファミリー、パラオからダンサーズ、八丈島から八丈太鼓の皆様がゲストで呼ばれ、豪華なイベントでした。 たくさんの写真をアップします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 21:19
サーフライダーファンデーション、リスペクト!
サーフライダーファンデーション、リスペクト! div align="center"> 今回、サーフライダーファンデーションは、海のゴミの調査、子供たちのためのサーフィンスクールやサンダルとばし大会、宝探し大会、ゴミ博士こと鹿児島大学の藤枝教授をお迎えしてゴミのお話、佐藤傅次郎氏によるMANAの上映会をKAZZさんのLIVEミュージックとのコラボレーションのショーなどなど盛りだくさんで大会の質をあげていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/10/20 23:39
NAMI FES. 宮崎2008
NAMI FES. 宮崎2008 宮崎にてNAMI FES.2008年、プロロング&ショートボードのサーフィンの大会が開催され、豪華メンバーの顔ぶれ大集合! 宮崎の東国原知事や坂口憲治君、真木蔵人君などなども登場! 盛り上がりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 23:20
夏のはじまり!
夏のはじまり! 今日は朝8時に海で友達とヨガして、そこから寄る11時までブルームーンで働くという長い海の日でした〜。何回も泳いで、子供たちと踊ったりと、午前中パワー全開でいってしまって、夕方からは湯気が出てる!と言われながら気合いだけで乗りこなした感じ。 友達のアーティスト、KONAOちゃんも遊びに来てくれて、パワーもらいました! 夜は、大阪から、かなりパワフルなレゲエバンド、バグダッドカフェが来てくれて、とにかく盛り上がりました。 ブルームーンは人であふれかえっていて、なにがなんだかわからない状態! お酒をの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 14:39
また海に救われて
また海に救われて 突然、南風が強まって波がたった! 痛かった腰もサーフィンしたら楽になりました! 海に癒されてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 11:27
夏はもうすぐ
夏はもうすぐ 葉山一色海岸のブルームーンの屋根もできて、懐かしい顔ぶれが続々と集まってきました! 今年の夏も盛り上がっていきましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 13:09
海野観音
海野観音 今、宮崎県日向にいます。海の見える丘の上のホテルでショーです。ウェルカムしてくれたマネージャーさんが教えてくれた観音様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 19:25
宮崎
宮崎 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/18 09:31
なんとなく
なんとなく なんとなくたどり着いた場所が素晴らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 19:20
Kehei Iwamatsu Photo ギャラリー
葉山の地元サーファー&フォトグラファーの岩松喜平の写真展気持よかった! 場所は、葉山、長者ヶ崎の音羽の森の隣にあるペットショップ屋のスペース。 一番、最初にめに入ってきた写真は、中央にある大きな波の写真。 色合いがきれいで、思わず 「ここどこ?」って聞いてしまった。 その波は、目の前のポイント。ホームグラウンドの写真。 こんな奇麗な瞬間を残してくれてありがとう! 葉山に来る際には、ゴールデンウィーク中はやっているので寄ってみてください。 エンジョイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 11:36
大切にしまっす!!!
波、小さかったけど、七里ガ浜にサーフィンにいってきました! 人も少なく、マイペースに楽しめたセッションでした。。。 デイビッド君のボード、最高! ボードでこんなにも変わるってはじめてわかった! 感謝! やっぱり海っていいですよね〜。 自然の中で自然の波にのるって、一番自然でいられます。 早く、台風こないかな〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/28 21:49
Kauai
カウアイに行ってきました。 カウアイ島とは縁があって、何度も足を運んでいる場所。 澄んだ海、トリの歌声、あたたかい日差し。 短かったけど、充電できました。 どんどん、体の中にいい音が入ってきて、メロディーがたくさん浮かびました。 毎日、海に入っていい波にものらせてもらった〜。 あ〜、幸せ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 09:12
長者が選ぶ景色
葉山の長者ヶ崎の景色って格別きれい!右側に富士山が見える海の景色を見ながら、あの有名な葛飾北斎の神奈川沖の荒波の写真って絶対ここで描かれたに違いないって確信する。 そんなことを思いながらロマンに浸ってました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 12:04
ワカメカーテン
今朝の海は富士山もキレイでお日様が空からピンクに大地をオレンジに染めて白い鳥のファミリーが水平線スレスレで風を切り、トンビが真上で円を描いてました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 11:54
夕日の力
夕日ってすごくパワフルだと思う。。。 世界中どこに行っても、日が沈む瞬間、その場にいる人がみんな静かに夕日を見守っている。 夕日がきれいというか、太陽がすごい! あんまりパワフルだから、昼間は太陽を肉眼でみることはできないけど、やっぱり海に沈むときの真赤に染まる夕日って格別きれい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 21:50
久しぶりに海日より
ずっと雨だった湘南、今日は朝から日差しが気持ちいいなー。早速、愛犬のグリコとキャラメルを連れて一色海岸へ。 泳いじゃった。水は全然冷たくなかったよ〜。すごく澄んでいて深いところでも底の砂がよく見えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 19:32

トップへ | みんなの「海」ブログ

YUKALICIOUS DIARY 海のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる