アクセスカウンタ

YUKALICIOUS DIARY

プロフィール

ブログ名
YUKALICIOUS DIARY
ブログ紹介
感動! 感じて動く。。。
美しいものを見て、楽しい仲間たちと〜。

色々な疑問とぶつかりながら進む人生。
是非、ブログを通して、みなさんの声、意見、情報などシェアーできればと思っています。

www.yukalicious.com

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログのお引越し☆
新しいブログ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 23:07
3月5日ロサンゼルスにてSEA‐AWASEイベント開催!
3月5日ロサンゼルスにてSEA‐AWASEイベント開催! 今、私はロサンゼルスでのライブに向かってます。 3月5日(金)に、ロサンゼルスのビバリーヒルズにある GONPACHI というお店で、「SEA AWASE」というイベントが開催されます。 たくさんの豪華DJたちや、NYを拠点に世界を飛び回り、モントレーJAZZフェスティバルにも参加しているギターリスト、HIRONOBU SAITOバンドにフューチャリングボーカリストとして参加させていただきます。 日本のJAZZシーンを世界へとつなげている、”SOIL&PIMP SESSIONS” のサ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 23:45
春の気配
春の気配 寒い日が続きますが、みなさま、風邪などひかないように、ご自愛くださいませ。 春はもう山や海に顔を出しています。 色とりどりのお花たちが、つぼみを膨らませ、顔をのぞかせ始めました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 23:12
レインボースナップ☆
レインボースナップ☆ 明日で、私の仕切りでのランチは、ひとまず終了。。。と、突然、告知してから、たくさんの友達が会いに来てくれました。 ほんとに、毎日、楽しいです。 本当にありがとう☆ みなさまが愛を回してくれました。。。 たくさんのお客様のスナップさせていただきます。 昨日から今日までのスマイル、感謝〜 この太陽の絵は、レインボーで出させていただいている、おいしい玄米ごはんや、自分で無農薬野菜を葉山で作っているJUN君が描いて先日プレゼントしてくださいました。 ほんとうに素敵な太陽さん! 思わず、にっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 23:30
レインボーカフェ☆ラストスパート
レインボーカフェ☆ラストスパート 今日は、早速、友達が駆け付けてくれて、お店をオープンしました。 みんな、ランチが終わること残念だって、おいしいって食べてくれて、なんだか切ないけど、ありがたい気持ちでした。 今日も、みなさまのおかげで、あったかい日になりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 21:20
レインボーカフェ、ユカリシャスのランチレギュラー今週にてラスト!
レインボーカフェ、ユカリシャスのランチレギュラー今週にてラスト! 毎週、レインボーカフェにランチを食べに来てくれていた皆様、本当に楽しい時間、おいしい時間をありがとうございました。。。 おかげさまです☆ 突然すぎて、ショッキングなニュースを今、書くこと。 ちょっと切ない気持ちでいたりします。 今週の月曜日から木曜日は通常通り、レインボーカフェにて、おいしいランチを提供できるように頑張ります。 ですが、先週にオーナーの安田さんと話し合った結果、今週をもちまして、私のランチのプロデュースを終わらせていただくことになりました。 短い間でしたが、また急にこうい... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 23:05
「ちゃりんこグランマ」地域交流会
「ちゃりんこグランマ」地域交流会 レインボーカフェに、平和のためにチャリンコで廻っているドイツのおばあちゃんが来るんだって。 話を聞いて、素直に会ってみたいって思った。。。 火曜日は、おいしいドイツ料理を用意する予定です。 楽しみ! 是非、是非、来てね。。。 ピース! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 22:17
VentiDue Accessori☆
VentiDue Accessori☆ 幼馴染のまりこちゃんが、アメリカから戻ってきて、レインボーカフェに立ち寄ってくれました〜。 彼女は今、ジュエリーをデザインしてます☆ とっても素敵! 天然石、半貴石、クリスタル、インポートビーズ等を使い、 ひとつひとつ丁寧に作り上げたハンドメイド・アクセサリー。 まりこちゃんから、プレゼントしていただいたピアス☆ 早速、つけさせてもらってます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/04 23:57
一服前の休憩。。。@かねよ食堂
一服前の休憩。。。@かねよ食堂 金曜日、波ありましたね〜。 いい波に乗った後、お腹がすいたし、借りていたボードとウェットを返しに、かねよ食堂に寄ってランチ★ (JON、ほんとにありがとう。。。おかげさまで、いい波に楽しくのれました。。。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/01 01:20
Yukalicious 「Detox Clenzing Yoga」のお誘い
Yukalicious 「Detox Clenzing Yoga」のお誘い 鎌倉の御成通りにある女性専用の岩盤浴サロンは、女性たちの心と身体の浄化をサポートするサロンです。 デトックスストーンスパ(岩盤浴)をメインに、ヨガ、ベリーダンスなどのレッスンスタジオを併設し、店内も土壁で、アロマの香りに包まれている素敵なところです。 そこで、2月に2回、岩盤ヨガのクラスを開催することになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/26 22:19
ロースカ、楽しかった〜☆
ロースカ、楽しかった〜☆ 日曜日は、豪華なメンバーが集まり、金沢文庫の「The Road & The Sky」にて、”Ocean Children”というイベントが開催されて、歌ってきました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 18:54
あたった!
あたった! 風が吹いていたから、念のため、早く起きてみたけど、曇っていたし、まだ波はジャンクだった朝、二度寝。。。 と思ったら、早速、電話で起こされ、寝ぼけながら、海に行ってみたら、イェ〜ィ♪ 太陽さんまで顔をのぞかせ、波は光ってた。。。 それにセットで結構いいサイズの波★ つからせていただきました〜! (電話をくれてありがとう♡) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 18:42
旅人
旅人 自分の直感を信じ、導かれるまま、進む旅人 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 02:44
旅の途中でみつけた☆
旅の途中でみつけた☆ いつも、光をもとめてた。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/20 22:25
1/24 (sun) 2010 ☆ Ocean Children
1/24 (sun) 2010 ☆ Ocean Children 今週末の日曜日、1/24は、金沢文庫の 「The Road & The Sky」にて、Yukalicious、2010年初LIVEをやります。 その他、大勢のすばらし〜いミュージシャンたちのLIVEも楽しみ☆ 是非、一緒に2010年を、”OCEAN CHILDREN”とともに、盛り上げ始めましょう!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/19 22:07
レインボーカフェ、はじまった〜!
レインボーカフェ、はじまった〜! 旅の余韻にひたる感じというか、レインボーカフェがはじまって、新年のごあいさつ☆ 晴天にも恵まれ、もう、たくさんの、ひさしぶりの笑顔にパワーもらってます。 ほんとにありがとう。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/19 21:51
カウアイ島で、1曲リリース☆ 「STAY」
カウアイ島で、1曲リリース☆ 「STAY」 ALOHA FROM KAUAI とっても嬉しいニュースがハワイのカウアイ島から届きました☆ 去年の冬にカウアイ島で、ローカルのミュージシャンたちとレコーディングした曲がリリースされました。 曲名は「STAY」 ボーカルのJack Viohl, ギターはJerry Jona、ベース&ドラムの Ariki Fosterと一緒に楽しくレコーディングさせてもらったな〜。 今、カウアイ島のラジオでヘビーローテーションされているんだって。 今度、カウアイに歌いに戻るのが、とっても楽しみにな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/19 18:40
旅から戻ってきたよ
旅から戻ってきたよ 旅で、出会った人たち、愛をいっぱいありがとう。。。 いっぱい発見があった。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 00:41
ふるさとから、とおく、うつりかわる景色のなかにいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 17:37
レインボーカフェ、今年はあと1日!
レインボーカフェ、今年はあと1日! みなさま、本当にどうもありがとうございました。 レインボーカフェでお料理はじめてから、慣れないことだらけで、ドタバタ(汗)でしたが、なんとか、やってこれたのも、ほんと、みなさまのおかげさま。 「おいし〜」って言ってくれて、また来てくれたみなさまがいたから、私も楽しくやらせてもらえました。 た〜くさん、素敵な思い出があるなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/22 20:56
やっぱり
やっぱり 寒くなってきたから、あんまり海に入りたいって思えていなかったけど、今日は、やっぱり海に入ってみようって。 やっぱり、この感覚、海の呼吸の中、流れにのって、そして、波にのって。。。 快感! 忘れかけていたものが全部戻ってきて、やっぱりって思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 02:46
レインボースナップ第2段!
レインボースナップ第2段! お待ちかね〜、レインボースナップ第2段です!!! ほんとに、毎日、たくさんの方々が来てくれて、感無量です。 大変だけど、みんながおいし〜って言ってくれるから、ほんとにうれしい! まとめて、いろいろな瞬間のスナップご紹介させてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/17 22:34
ご神木
ご神木 お友達のJUN君が、葉山にあるご神木を探し歩いて3日間、とうとう見つけて、大きな木の穴に入っている写真を見せてくれた。 そのご神木、昔は祭られていたらしいけど、今は、山の上、なかなか、人も行かず、祠も傾いて、ちょっと寂しそうだって感じたんだって。 是非、一緒に、木に会いに行きませんか? と誘われ、お供え物を持って、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 21:40
ソウルシスター
ソウルシスター 大親友のNAOちゃんの結婚式〜! 愛に包まれ、一番輝いている彼女に、心から、ず〜っとお幸せに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 21:05
ホット一息。。。月印
ホット一息。。。月印 師走。。。な感じになってきました。 レインボーカフェは相変わらず、大忙し〜! イベントも重なり、あんまりブログをアップできていなかった。。。 バタバタ走りまわる中、買出しの最中に、パートナーの卯月が連れて行ってくれた素敵なお店、「月印」で、時間も場所も忘れるくらいおいしい時間過ごしちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/10 21:57
葉山のサーファー大集合!
葉山のサーファー大集合! 今夜は、この間、開催された、長者が崎サーフィン大会の打ち上げということで、レインボーカフェに地元サーファーたちが集まりました。 葉山代表のフォトグラファー喜平のスライドショーなどなど、盛り上がりながら、皆様、楽しい時間を過ごしてました。 私はというと、30〜40人分の食事を出すために、今日は朝から買出し、仕込みと大変だった〜! ま、みなさまが喜んでくれたから、オッケーです。 でも、明日は、レインボーカフェランチは、臨時休業させていただいて、お店の片付けと買出しに行ってきます。 ごめんなチ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 01:29
朝の光
朝の光 波あった。日の出とともに目覚めて、素敵な朝からいただいたものは、朝やけに染まったピンク色の富士山。 波を求めて、いい音と片手にコーヒーを持ちながら、ニコニコドライブ♪ 目の前には、やっぱり立派な富士山。 早起きしてよかった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 01:15
おかげさまの波
おかげさまの波 今日もぽかぽか〜♪ レインボーに仕込みに行く途中、海に寄ったら波がある! ということで、もしかしたら、私の代わりに数時間、働いてくれたら最高〜と、飲食経験豊富のあけみちゃんに電話。 タイミングよく、数時間、大丈夫ということで、早速、海へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 19:14
めでたいレインボー!
めでたいレインボー! めでたい差し入れ入りました〜!!! 横須賀かねよ食堂のJON (http://art-onthebeach.com/top-menu.html)が、新鮮なキンメダイを差し入れてくれました〜☆ 明日は、豪華にキンメダイの煮付け、出したいと思います。 めでたい味を堪能したい方、ご来店お待ちしてま〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/01 20:44
私と海
私と海 イベント出演者たちとランチをして、駅に送り届け、私はもちろん海へ。。。 本当に今日はあったかぽかぽか〜。 明日から寒くなるって言うし、(台風のうねり入ってきそうだから、サーフィンできるかもしれないけど)、今日は、波なくても、海に入って浄化したかった。 ウェット着て、ただ泳ごうかと思って、お気に入りのポイントに行ったら、なんと!!! 乗れそうな波がある! それも誰もいない! やった〜! ということで、入水! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 19:31
早起きはやっぱり三文の得!
早起きはやっぱり三文の得! イベント終了後の朝、ふまちゃんは5時12分の電車に乗って、長野の松本に戻りました。どんなに疲れていても、いつも笑顔で人に愛を分かち合うだけのふまにリスペクトと感謝。。。 本当にありがとうね〜☆ そして、その他アーティスト一同、逗子マリーナに泊まることに。 朝、みんなでふとんになだれ込む。 が、あれ? 波がある? と私は歩いて海へお散歩に行きました。 早起きは三文の得っていうか、早起きじゃなくて、寝ていないだけの私。 でも、やっぱり朝は気持ちよかった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 19:12
Goddess Party 絶好調!
Goddess Party 絶好調! レインボーカフェ、ゴッデスパーティー、最高に楽しかった〜! 楽しすぎて、時間を忘れていつの間にか、朝になってました。。。 久しぶりにオールナイト。 でも、お店の中はまるで家のような、ほっこりバイブレーションで、全然、疲れていなかったよ。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/28 18:59
うんちゃかご近所ライブ@レインボーマジカルセッション
http://www.youtube.com/watch?v=b0QY3hv9k_Q ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 01:24
甘酒を囲んでほっこり
甘酒を囲んでほっこり またまた、そろそろお店が終わる時間に、ひょっこり仲間が集まってきた。。。 もうレジは閉めたし、「じゃ〜」ということで、ストーブを囲みながら、甘酒を作って、みんなでほっこりしました。 気持ちよかった。。。寒いの嫌いだけど、やっぱり、みんなで集まって、こんな素敵なあったかい時間過ごせるから、 やっぱり感謝だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 00:12
エンジェルからのメッセージ
エンジェルからのメッセージ そろそろカフェも終わりの時間。。。片付けをしていたら、かわいい女の子が独りで入ってきた。 「まだ開いてますか?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 00:01
光と一緒にポカポカDAY
光と一緒にポカポカDAY レインボーカフェの始まりはいつも中庭の神様にごあいさつ。。。 「今日も一日よろしくお願いします☆ そして、ありがとう。。。」 おかげ様でた〜くさんの光に包まれた一日になりました。 感謝♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 02:19
11.27(fri) Goddess Night @ Rainbow Cafe
11.27(fri) Goddess Night @ Rainbow Cafe 長野から私のソウルメートシャーマンシンガーの「ふま」とピアニストの旦那様が一緒に、葉山に遊びに来るよ! 彼女は噂の愛の伝道師。。。一度会ったら、歌を聞いたら、きっとわかる。。。 前から彼女の愛をみんなにもシェアーできたらな〜って願っていたら、またまた夢が現実に☆ ふまの愛に癒されて、浄化して、あったかくなってほしいな〜。 是非、是非、来てね。 絶対、感動するよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 00:23
やっと
やっと 今日は朝からねらってました〜! お昼くらいに大潮で干潮〜 きっと、波が立つと願って、海へ。。。 すきすきの海〜大好き〜 ありがと〜♪ サイズは小さいけど、ナイスなコンディションで人も少なくて、待ってました、このときを! 神様、ありがと〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 22:35
雨が降るからレインボー
雨が降るからレインボー 太陽と海が大好きな私にとって、晴れている日はそわそわ〜してします。 けど、今週は冷たい雨。。。 きらいな人も大勢いると思いますが、私は、かえって仕事に集中できた。 外は寒くても、レインボーカフェの中はあったか。。。 今日もたくさんの友達が、会いに来てくれました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 22:22
THIS IS IT!
THIS IS IT! Dear. Michael ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 01:41
134で泣いた
134で泣いた 寒くなってきたし、海に入ってないな〜。。。 今朝も早起きして海見てたけど、波が上がってきたのは、朝9時頃から。。。でも、その時間はレインボーカフェに向かう時間。。。 もしかしたら、レインボー終わってから入れるかな? そう願って、今日もいっぱいのお客様に感謝。。。 そして、お腹の大きい働き者の卯月に感謝。。。 私のことをよ〜く知ってくれている卯月は、「行ってきな〜」って、ランチのあと、一息できたときに言ってくれた。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 01:29
イメチェンとネックリング
イメチェンとネックリング イメチェンしてから〜 だいぶ慣れた。。。周りの友達が慣れたからかな☆ ビンちゃんのネックリングのおかげかな〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 00:28
今週のレインボーメニューは?
今週のレインボーメニューは? 今週もレインボーカフェのランチメニューは豪華です☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 20:12
第1回 長者が崎クラッシック サーフィン大会 開催〜!
第1回 長者が崎クラッシック サーフィン大会 開催〜! え〜!!! 朝5時半に電話はなりっぱなし。。。さっき、レインボーカフェのイベント終わって片付けて戻ってきて、お風呂入ってベッドに入ったばかりなのに〜。 ウェイティングがかかっていた、地元長者が崎のサーフィン大会が開催されることになり、夢見心地で、海に〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/15 20:15
レインボービール祭り大盛況! ありがと〜ございました〜
レインボービール祭り大盛況! ありがと〜ございました〜 すっごい盛り上がりました〜! いい夜でした〜。 KAZZさんのライブも最高でした〜。 地元の皆さんが集えるコミュニケーションの場になってほしいと思っていたら、今夜、実現! クリックしたら楽しい模様がご覧になれま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 19:34
嵐は去り
嵐は去り 灰色の空は去り、夜になる直前に燃え上がったみたい。。。 富士山も登場して、数日ぶりの豪華なサンセットだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 19:01
今週のレインボースナップ!
今週のレインボースナップ! 毎日、た〜くさんの方々が遊びにきてくれるレインボーカフェ。 本当に感謝です! 一般のお客様も口コミで増えてきて、「平日のランチ」だけだというのに、なんとかギリギリでやれてます。ありがと〜。 カフェタイムも充実してきたので、是非、カフェりに来てくださいませ。 ということで、レインボーに来てくれたお友達やお客様、スナップ特集を気が向いたらやろうかと。。。いろんな人が登場します! クリックしてみてね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 20:32
10・14 (土) KAZZ CDリリース記念ライブ&ビール祭り@レインボーカフェ
10・14 (土) KAZZ CDリリース記念ライブ&ビール祭り@レインボーカフェ 10月14日(土) 18:00〜 @レインボーカフェ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 23:15
今日のレインボー! セレブな友達来てくれて、いっぱいスナップ〜!
今日のレインボー! セレブな友達来てくれて、いっぱいスナップ〜! お店って流れがあっておもしろい。。。私はワクワクしながら、今日はどんなお客さんが登場するのかな〜?って仕込みをしているんだけど、今日も、地元の一番古い友達から、スーパースターの東田ともひろ君や、モデルのキュートな友達やら、いっぱい来てくれた☆ すごく嬉しかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 23:09
ART ON THE BEACH
ART ON THE BEACH かねよのJON, 本当にありがとう。 そして、かっこいい友達を持てた自分も誇れてます。 先週の土曜日に開催された「ART ON THE BEACH」、本当に楽しかった〜! 盛り上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 22:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる