YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたいレインボー!

<<   作成日時 : 2009/12/01 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


めでたい差し入れ入りました〜!!!
横須賀かねよ食堂のJON (http://art-onthebeach.com/top-menu.html)が、新鮮なキンメダイを差し入れてくれました〜☆
明日は、豪華にキンメダイの煮付け、出したいと思います。
めでたい味を堪能したい方、ご来店お待ちしてま〜す。

画像


目がビー玉のように透き通ってる。 新鮮そのもの♪
海からのお恵み、感謝していただきます。

画像


そして、JONは、お魚だけではなく、なんと! フィンまで持ってきてくれた。
この間、フィンを折ってしまった。 波に乗れない大変さを、さすが、わかってくれているJON様、本当に感謝です。
心の底から、ありがと〜! 早速、フィンをつけて、いい波に乗れますように〜。 

画像


今週は、こんな感じ。。。
シュリンプとブロッコリーのテリーヌ、おすすめです☆

画像


プライベートで会いに行きたい友達が、こうやってハングアウトしに来てくれるなんて、私は幸せ者です。
またまた、楽しい時間をありがと☆

画像


画像


金山さん、歯痛、早く治りますよ〜に。
かおりちゃん、風邪、早く治りますよ〜に。

画像


今月発売になった、雑誌の「湘南スタイル」(完全保存版)のカフェ特集のトップページを飾らさせていただきました〜。 おかげ様で、雑誌を見ました〜。って来てくださるお客様も。。。
ありがたい。

こうやって、おいしい時間をシェアーしながら、少しずつ、和が広がって。
素敵なコミュニケーションが増えていくこと、すっごく嬉しいな〜。

明日もいい日になりますように〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めでたいレインボー! YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる