YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 一服前の休憩。。。@かねよ食堂

<<   作成日時 : 2010/02/01 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


金曜日、波ありましたね〜。 いい波に乗った後、お腹がすいたし、借りていたボードとウェットを返しに、かねよ食堂に寄ってランチ★ (JON、ほんとにありがとう。。。おかげさまで、いい波に楽しくのれました。。。)

かねよは、常に進化し続けている。 またまた、新しいスペースが生まれてました。

画像


ドアまで手作り。。。 ひとつ、ひとつ、心がこもっていてホッとするよ。

画像


かねよの草木たちは、すっごく元気だった。
気の流れがいいっていうか、よくするために、JONや、スタッフの優しさ、ふか〜く、感じました〜。

画像


どのスペースも素敵だから、どこでランチしたいかって、わからないくらい。。。

画像


外は海。。。
ほんとに、素敵なひと時、過ごせました。
ありがとう。

ほんとは、おいしかったランチの写真も撮りたかったけど、お腹すいてたから、すっかり忘れて、食べちゃいました。

みなさま、是非、おすすめ〜!
かねよ食堂にて、素敵な時間を過ごしてね〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一服前の休憩。。。@かねよ食堂 YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる