YUKALICIOUS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月5日ロサンゼルスにてSEA‐AWASEイベント開催!

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今、私はロサンゼルスでのライブに向かってます。 3月5日(金)に、ロサンゼルスのビバリーヒルズにある GONPACHI というお店で、「SEA AWASE」というイベントが開催されます。
たくさんの豪華DJたちや、NYを拠点に世界を飛び回り、モントレーJAZZフェスティバルにも参加しているギターリスト、HIRONOBU SAITOバンドにフューチャリングボーカリストとして参加させていただきます。 日本のJAZZシーンを世界へとつなげている、”SOIL&PIMP SESSIONS” のサックスのMOTOさんも参加。 かなり豪華でビックなイベントになると思います。

画像


SEA‐AWASE、そう。。。海の向こうの外国と、まずは、ひとつになって、し〜あわせ☆

数曲、歌う予定ですが、その中の1曲。 リスペクトBOB MARLEYの「AFRICAN UNITE」を提供されました。
最高のJAZZ BANDの演奏で。。。 私はアフリカ、日本とか、国という枠を超え、今、地球のみんなは、ひとつ地球の上でひとつなんだと思う。 だから、「ONE LOVE UNITE」という言葉に進化させて、曲を書き下ろしています。

LAで待っていてくれている人たちを思い浮かべながら。。。

是非、LAにお友達がいたら、イベントに誘ってください。
素敵な夜になりそう。。。

http://www.youtube.com/watch?v=W1LBd43zv7c
↑ こちらにて、イベントの告知PVが見れます。

ONE LOVE UNITE してきます!


3/5 (fri) 10:00pm - 2:00am
@ GONPACHI, BEVERLY HILLS
134 La Cienega Blvd, Beverly Hills, CA 90211

Ticket 前売りは $10 / 当日は $20

前売りが欲しい方は、メール下さい。
yukaliciousweb@hotmail.co.jp





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月5日ロサンゼルスにてSEA‐AWASEイベント開催! YUKALICIOUS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる