アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ファッション」のブログ記事

みんなの「ファッション」ブログ

タイトル 日 時
VentiDue Accessori☆
VentiDue Accessori☆ 幼馴染のまりこちゃんが、アメリカから戻ってきて、レインボーカフェに立ち寄ってくれました〜。 彼女は今、ジュエリーをデザインしてます☆ とっても素敵! 天然石、半貴石、クリスタル、インポートビーズ等を使い、 ひとつひとつ丁寧に作り上げたハンドメイド・アクセサリー。 まりこちゃんから、プレゼントしていただいたピアス☆ 早速、つけさせてもらってます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/04 23:57
エコバッグでおでかけー!
エコバッグでおでかけー! LA在住のNAOちゃんというデザイナーの友達が一時帰国をしていて遊びに来てくれた。 NAOちゃんの新しいブランドのエコバッグかわいいでしょ? あのCOLDPLAYのメンバーなどなど著名な方々も持っている、最近LAではやっているエコバッグだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 15:38
マジックナンバー展示会
マジックナンバー展示会 WAVEMENTのメンバー、中村竜プロが立ち上げたブランド、Magic Numberの展示会の最終日にすべりこみセーフ! 東京の代々木上原にオフィスを構え、今日までの3日間、展示会が開催されていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/05 01:25
キックス逗子
キックス逗子 お恥ずかしながら、気分転換に頭グリグリ中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/01 16:04

トップへ | みんなの「ファッション」ブログ

YUKALICIOUS DIARY ファッションのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる